低設定のモンキーターンVは初日に打った時との違いは? | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


今日はC地区にする。

C1店には唯一ガメラが打てる店があるが、

このガメラ空きませんでした。

僕が見た限り6000ゲームを越えていて、

打ちきるなら7000ゲーム台は行けそうな

雰囲気。打ってる人もガメラあるじゃん。

打ちきっちゃおうと言う感じなのか。


1K46枚貸し等価店  C2店


この店は年中ノーリセ店。

でも絆2とかRe:ゼロとかで

設定2以上とか偶数設定示唆は

見た事がある。

基本ベタ1だとは思うけど

実際はどうなんだろう。


戦国乙女4

460ゲーム

741       コタロウに勝ち    10K

戦国乙女ボーナス



強カワラッシュが取れた。

30ゲーム終了

強カワラッシュ    50ゲーム

オウガイバトル   

カンスケ勝ち   +30ゲーム

追撃  +10ゲーム   

ヨシモト勝ち    +5ゲーム

ウジマサ勝ち   +5ゲーム

ドウセツ負け

強カワラッシュ  計50ゲーム

オウガイバトル    VSカンスケ

負け

369枚


オウガイが強い攻撃をした

まさにその時、隣の台がフリーズしました。




モンキーターンV

3周期目   196ポイント

379ゲーム


前回は新台初日で中間設定位じゃない?

と勘レベルの設定推測だったが、

本日はほぼ低設定。

どんな流れになるか?



(404)    優出モード    222ポイント  VS蒲生負け

(518)    激走チャージ    50ゲーム

強チェリーから

(557)    超抜チャレンジ   失敗

(580)     激走チャレンジ   150ポイント

(662)     優出モード    666ポイント VS  洞口負け

(688)     激走チャージ   260ポイント



終電ステージ

(708)     優出モード    222ポイント  VS  洞口父


今回から洞口父も相手になるみたいですね。


726      勝ち     12K


5周期目に当たりました。


SGラッシュ

白     4番人気   榎木    負け

88枚


1戦目に白のシナリオを選ばれたら

1セットは必至。

この辺も設定差はあるんだろうか?



1K46枚貸し等価店  C2店

戦国乙女4

10K投資       369枚

モンキーターンV

12K投資       88枚


計-12.5K



前回モンキーVを打った時

初当たり4回で緑スタート3回

黄色スタート1回。

黄色スタートも推定シナリオは

オール緑なので、実質4回共1セット目は

緑以上のシナリオでした。

今回は5周期目で700ゲーム越えでも

白スタート。

この辺は低設定の特徴なのかどうか。

666ポイントが選ばれやすいとかもあるのか。

まだ打ち込んでみないと分からない所ですか。