やる気低確率。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


自分のブログ内で

カバネリ  天井で検索したら

173個もHITした。

もちろんカバネリを打った日に

別の機種で天井到達した時も含まれる。

個人的にはカバネリの天井は

100回は行っていて欲しくない。

多分初当たりが300回まで行っていないと

思うんです。そこで100回行ってると

35%~40%近くが天井になっちゃう。

さすがに多すぎるから。

集計する元気が無いんですが…。



本日は涼しくなった事で逆に身体が動き、

3ヶ所の地域を周りました。

1ヶ所目を空振りして2ヶ所目。



1K46枚貸し等価店

バジリスク絆2

139ゲーム

BC1回

内部  237ゲーム


だいぶ無理してるなと

自分でも思うが、

天井でベルのヒキが悪くても

13~14Kだろうと考えて打ってしまう。


178      青異色BC      2K

サイド白       

240      青異色BC     追加4K 

サイド黄色   

52        青異色BC

サイド白

238   AT間天井   赤同色BC    追加5K

サイド青    


バジ絆2も普通に天井なんだよなぁ。

バジ絆2は天井率何%位だろう。

結構高いと思うが。



強チェリーでヒット

バジリスクタイム


4対4      昼     蛟龍の巫女流れる    

強チェリー     赤異色BC    甲賀忍法帖流れる

4対6     昼     ベル高確率    




共通ベル?さあどうだ!




よし!ヒット。

青異色BC     蛟龍の巫女流れる


4対6     昼

6対4     夕     チャンスリプレイ高確率

甲賀忍法帖流れる




良し!

青異色BC   蛟龍の巫女流れる

6対6      夕     次回予告  ベル高確率

6対6     夕      負け

775枚


少し待つが打つ事が難しいと判断して

3ヶ所目に移動するも、

カバネリで打てる台無し。

ガメラは天井到達してイラついている

若者ありか…。

帰ります。



1K46枚貸し等価店

バジリスク絆2

11K投資        775枚

計+6K(貯メダル込み)



なんか無理したくないモードに

入っている。

カバネリは天井、

ガメラも天井、

バジ2も天井って、

最近天井まで回すゲーム性で、

ATで出せば勝ち、平均以下なら負けの

状況になっている。


ヒキからやる気低確率状態の

ばたーないふの現在のパチスロの総合評価は

完全に赤点です。