戦国BASARAが初めて天井に行かなかった。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


スマスロ新台のエヴァ未来が

エラい事になっているとの噂を聞いて

登録者数20万人越えの

某YouTuberの新台レビューを見た。


新台レビューは視聴者に打った感想を

求めるもので、結論を良かった・悪かったで

集計されるものですが、

良かったの投票が驚愕の2.4%しか無かった。

番組の主も数年新台レビューをしているが、

こんなに低いのは初めてだと。


そして中古台市場も僅か1週間で、

約50万円の定価の台が辛うじて

10万円を割っていない程度まで

暴落してしまったとの事。


これは罪深い。2万台も市場に出ている事も、

キラーコンテンツのエヴァンゲリオンで

これをやったのも罪深い。


一時北斗の拳がパチンコはまあまあなれど、

パチスロで結果が残せない時に、

Sammyはパチスロの北斗の拳を潰す気かと

思った事があったけど、スマスロ北斗の拳で

何とか巻き返した。


エヴァンゲリオンも

パチンコのエヴァ15で一気に覇権を取り戻し、

ゴジエヴァではやや期待ハズレだったが、

パチスロのエヴァAT(ART)に当たり無しの

汚名返上しなきゃいけない機種だったと

思うんですがねぇ。

ホールも客が飛ぶ前に回収しないと

いけないから大変だろうなぁ。

前評判も良く無かったから

諦めていたのか…。



1K46枚貸し等価店

バジリスク絆2

前日24ゲームヤメ

BC後56ゲーム

BC1回

BT無し254ゲーム


231     赤異色BC      3K

サイド白   チャンス目1


151     赤異色BC    追加3K

サイド黄色   チャンス目1


197     宵越し天井   青同色BC  追加4K

サイド黄色   チャンス目2

BT入らず     ヤメ

57枚


コイン持ちは良かったが、

チャンスリプレイがBCに当たらず

あっさりとAT間天井へ。

3連休2日目と言う事もあり、

リセットも無しで宵越し天井でした。

バジリスクタイムも引けず。


戦国BASARA    307ゲーム

433歩


まだ2回しか打っていないが、

いずれも999歩の天井到達の

戦国BASARAです。


(416)     単騎特攻   サイコロ負け

(474)     単騎特攻   



488     サイコロ    勝ち    7K


これは800歩のZONE。

初めて天井に行かなかった。


バトル   VS家康



チェリーを2回引いて勝つ。

剣帝演舞   



平均(200枚)は越えた。  +260枚




+30枚×4   +100枚  




やっと倍倍バトル




初期枚数  20枚×2×3で120枚


この後は何も無し

741枚


今日もスタート遅し。

まぁ3連休中なんで…。


1K46枚貸し等価店

バジリスク絆2

10K投資        57枚

戦国BASARA

7K投資          741枚


計+0.5K(貯メダル込み)    


今日一時エヴァ未来は全台空いていた。(5台)

573ゲームの台があったが、

期待値を調べると700ゲームでもマイナスと

なっていた。(E―FREEZE 0スルー時)


1000ゲームで天井E―FREEZEなら打っても

面白いが、前が1500ゲーム天井E―FREEZEから

ATに当たっている。

次が1000ゲームE―FREEZE天井確定では

無いので打つのは断念。

次の人が1050ゲームを越えていたのを

見てから店を出ました。