連敗が止まって上がってくる? | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


将棋の渡辺明名人に挑戦している


藤井聡太六冠が7番勝負を3勝1敗として、


渡辺名人をカド番に追い込んでます。


将棋ファンならお馴染みでしょうが


渡辺名人はもの凄く強い棋士です。


15歳で四段になってから、


竜王と棋王のタイトルを各10回獲得。


そして念願の名人を一昨年に奪取。


去年は斎藤八段相手に防衛して、


今年は藤井六冠の挑戦を受けています。


しかし、その渡辺名人相手に藤井六冠は


通算19勝4敗と圧倒的な対戦成績なのです。


もう藤井六冠の凄さは語り尽くされて


いるでしょうが、


相変わらず異次元の強さを発揮しているなと


呆れている次第です。





パチスロの話題ですが、


スマスロが幅を取り初めて


ばたーないふが稼働に苦労している訳ですが、


もう一つポイントとしては


苦手な沖ドキが増えている事。


これも稼働が取れない原因なのです。





1K46枚貸し等価店



新鬼武者2     424ゲーム



(475)    バッサリZONE    赤


百鬼モード





511       お初を連れ戻せ    成功     4K



久々に1回のバッサリZONEで成功しました。


前回の鬼武者2での連敗を9で止めたけど、


風向きが良くなって来たか。



蒼鬼ラッシュ    40ゲーム


VS蒼鬼     勝ち


VS天海     勝ち


VS茜         勝ち


+10ゲーム




鬼ボーナス    +10ゲーム


VS    ロベルト   勝ち


VS    お初      負け


418枚



投資が少なかった事もあり、


新鬼武者2で2連勝。


上がって来ていると期待したい。



今日は課長熊田工作が新台として


入っていた。


ノーマルかと思ったが、


チバリヨタイプ?なんですかね。


天井がゲーム数orチェリーの数らしいですね。


連荘する時もあるし。


演出は動画で見ました。


くだらなくて好きです。(笑)



さて、1パチの甘デジで遊んでたりも


したんですが(2K勝ち)、


やっぱり打てる台が無い。


ここで終了せざるおえなかった。





1K46枚貸し等価店


新鬼武者2


4K投資        418枚



+5K




もう打てないのはしょうがない気もしてきた。


明日は気温が10度下がるそうなので、


風邪をひかないように注意しましょう。


(自分にも言い聞かせてます。)