シナリオが分からない。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

YouTuberのラファエルさんが

 

パチンコ店の来店に参入して、

 

1回のギャラが150万円なんて話がある。

 

ヒロシ・ヤングさんのYouTubeでも

 

話題になっていたが、これはなかなかの値段。

 

 

芸能人が一時かなり来店をしていた時期が

 

ありましたが、この時の知名度がある人でも

 

100万円位と言われていたんです。

 

それでも6時間位打ったり客対応もして、

 

パチ・スロを打つ人には知名度がある

 

パチ・スロのライターの方が安上がりと

 

ライターの来店ブームが来た訳ですから。

 

 

パチ・スロのライターではなく、

 

来店をするYouTuberとして有名なのは

 

シバターさんですが、シバターさんのギャラは

 

30万円~50万円とされており、

 

ラファエルさんの150万円の高さが分かる。

 

 

本当に150万円なんだろうかと。

 

ラファエルさんはシバターさんと

 

交流があるので相場は分かると思うんですが。

 

 

 

 

最近の懸案、土日が混みすぎて

 

稼働が取れない問題。

 

今日もありました。

 

1店舗目は全くダメで2店舗目で

 

なんとか。

 

 

 

1K46枚貸し等価店

 

モンキーターンⅣ

 

282ゲーム

 

内部   280ゲーム

 

(432)     勝負駆けチャレンジ     50ゲーム

 

 

 
502        アリサ的中       5K
 
B2
 
 
なんとか550ゲームのZONEで当たり。
 
 
白        4番人気    蒲生    勝ち
 
 
まずこのシナリオ白で勝った事に?
 
この時点ではシナリオ12以外は
 
全部ありえる状況。
 
 
 
2セット目に3リールブル。
 
結構モンキーターンⅣは
 
打ってきたつもりだが、 
 
実は3リールブルは初めて。
 
(弱チャンス目)
 
 
+30ゲームと
 
 
 
全速モード   40ゲーム
 
+10ゲーム
 
 
青      3番人気      浜岡に勝ち
 
 
このレースなんですが、
 
レース中にさっき初めての
 
3リールブルがまた起きる。
 
(ボート)
 
シナリオ青ならシナリオ3が有力も
 
勝ったから青以外もあるかも。
 
 
 
バカンスモード     ペンギンは2羽で20ゲーム
 
バカンスモードは3リールブルで
 
ボートの恩恵?
 
 
黄色      4番人気    洞口     勝ち
 
 
勝ったとなるとシナリオ3以上で
 
除く5・12か?
 
 
青          3番人気    蒲生     負け
 
 
ここの青でやっとシナリオ3だろうと
 
決着がついた。
 
 
907枚
 
 
 
ホール内の混み具合に、
 
カバネリの内部275ゲーム
 
駿城ボーナス2回に
 
身体が動かなかった時点で
 
今日はもう打つ台はなかったか。
 
次のデータを見た青年は
 
あっさり打ってました。
 
 
 
 
1K46枚貸し等価店
 
 
モンキーターンⅣ
 
6K投資      907枚
 
 
+14.5K
 
 
 
土曜日とは言えパチスロが
 
どこに行っても混んでいるなんて
 
1年前にはありえなかった。
 
ガラガラよりも混んでいる方が
 
自分としては有り難いが、
 
逆に打てる台を探すのが難しい。
 
懸案はまだ続く。