ヘタレ止めですよね。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

どうしようかなぁ。

 

パチスロに関してはこの言葉しか浮かばない。

 

どの店に行って何を狙ったら良いか

 

さっぱり分からない状態が続いています。

 

ホールに着くも結局どうするか分からない。

 

カバネリも打てる台無いしなぁ。

 

そう言えば今日は15日かぁ…。

 

 

ジャグラー見ようか…。

 

 

なんじゃこのデータ!?

 

 

 
 

 

1K46枚貸し等価店。

 

マイジャグラーV

 

2221ゲーム   BIG 1   REG  15    141ゲーム

 

 

スーパーREG先行台。

 

前日BIGが出すぎて収束か?(笑)

 

 

 

 

 

 

163     BIG       1K      

 

45       BIG      

 

35       BIG      

 

17       REG     

 

25       BIG      チェリー重複   

 

74       BIG     

 

 
 
1Kで引いて、

 

2ケタ連はここで終わりました。
 
ここで電話がかかって来まして、
 
一旦は下書き保存して、
 
 
 
 
この画像を撮りつつ、
 
データを取ったんですが…。
 
次の店で見たら
 
この後のデータが飛んでしまってました….。
 
電波が弱い場所で下書き保存したのが
 
失敗だ。ただ画像1枚だったしなぁ…。
 
覚えているのが
 

 

500     ヤメ     1193枚

 

 

最後に500ゲームハマってヤメた事と。

 

     

通算約3550ゲーム   BIG 11   REG  17

 

個人約1350 ゲーム  BIG  10    REG  2

 

この位だったはずです。

 

流した枚数は覚えています。

 

約850ゲームでBIG10回引いた所が

 

あったのです。

 

BIGのストック放出ですか?(笑)

 

 

この後ホール回りをするも

 

打てる台は無し。

 

終了です。

 

 

1K46枚貸し店舗店

 

マイジャグラーV

 

1K投資       1193枚

 

+25K(貯メダル込み)

 

 

500ゲームハマり位でヤメんなよと

 

言われてもしょうがないですね。

 

そうです、ヘタレヤメです。

 

凄い自信がある訳ではないんです。

 

5の付く日も以前はちょっと

 

ジャグラーが強かった気がするレベルです。

 

まぁヤメても良いかなと

 

ヘタレヤメに理由を付けてます。(笑)

 

 

パチスロの立ち回りが分からない状況なので、

 

明日も立ち回り方探しの旅です。