ホールの流浪状態は続くのか? | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


あるYouTubeを見たら銭形4は


200枚以下大量生産とあった。


まぁ、そうでしょうね。


逮捕ラッシュ中にBIGを引かないと


200枚以下は普通に起きます。


ただ現在のスマスロの中では


一番打つのに抵抗は無いかな。


打つポイントを間違えなければ


一番大敗しにくいのが銭形4かなぁと


体感的には思うんです。


まだ出した事無いですけと…。



1K46枚貸し等価店



甲鉄城のカバネリ  


184ゲーム


駿城ボーナス1回


内部  304ゲーム



(218)    カバネリチャンス無名


(317)    カバネリチャンス美馬


322      成功      5K


駿城ボーナス   4600ポイント


(35)       カバネリチャンス無名


40      四連成功    


駿城ボーナス    5200ポイント




エピソードボーナス昇格

生駒ボーナス    300枚

ST引けず

269枚


新鬼武者2の打てる台が減り、

カバネリを駿城ボーナス込みで

この辺のラインから打つようになり、

カバネリを打つ機会が増えてます。

5Kは投資が少ない方でしたが

伸びず。



黄門ちゃま喝2

41ゲーム


右が278ポイントなので

310ポイント一発勝負。


113      左310    抜け   ヤメ    20枚   3K


右が310貯まってハズレてすぐに左が

310で両方ハズレ。



甲鉄城のカバネリ      211ゲーム

駿城ボーナス  1

内部    331ゲーム


(317)      カバネリチャンス生駒   

(507)      カバネリチャンス美馬

514         成功     10K

エピソードボーナス



生駒ボーナス    300枚

ST引けず

299枚


今日は用事に時間を取られたので

これだけ。

昨日の店と違ってバラエティーの島もある、

ガメラもあるんだが、主力所が空かないのは

この店も同じで立ち回りにくかった。


1K46枚貸し等価店

甲鉄城のカバネリ

5K投資      269枚


黄門ちゃま喝2

3K投資        20枚


甲鉄城のカバネリ

10K投資      299枚


計-5K(貯メダル込み)


今日来た店も以前よりは

立ち回りにくいです。

しばらくは流浪してホールを探す事に

なりそうです。