野球の話題多めの稼働記です。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


2020年のサイ・ヤング賞投手、


DeNAのトレバー・バウアー投手が


広島戦で一軍初登板、


ソロホームランの1点に抑えて初勝利。


さすがやなぁと言った感じ。


ブランクが長くまだ本調子ではないと


思いますが、その中で抑えてきた。


これからもっと良くなると思います。



しかもメジャーのペースである


中4日で投げたいと首脳陣に


アピールしているとか。


現在DeNAが優勝候補筆頭なのは分かる。



今日は諸々あってスタートが


激遅です。



1K46枚貸し等価店


戦国コレクション5


274ゲーム   389コレ



(347)    鬼ヶ島バカンス   40コレ


(395)    鬼ヶ島バカンス   60コレ


(435)    鬼ヶ島バカンス   40コレ


(459)    鬼ヶ島バカンス   50コレ


(511)    鬼ヶ島バカンス   50コレ



鬼ヶ島バカンス(コレを増やすZONE)


に思ったより入る。





730        修羅モード勝ち   1086コレ   15K

上乗せ5ゲーム    

黄色      勝ち

水色      負け

494枚


初打ちでは4セット続いたが、

今日は2セット。

特に示唆が無いので即ヤメです。



ゴブリンスレイヤーに670ゲームがあった。

足りてるなら打たないとダメかなぁと

思ったんですが(得意なタイプじゃない)、

調べると700ゲームでも

足りてない。


そんな事はお見通しなのか、

結構な時間放置されてました。

今日は1台だけです。



1K46枚貸し等価店

戦国コレクション5

15K投資      494枚

-4.5K



3日のヤクルト戦に巨人のブリンソン選手が

8回裏に逆転3ランを打ったんですが、

エキサイトしていたなぁ。

ホームで待っている選手を煽る、

ベンチの選手を煽る、

ベンチ上の観客も煽る。

アドレナリン出まくりでした。


ブリンソン選手はスタメンを

外れる事もあるし、代打を出される事もある。

3日もスタメンながら打順が8番だったり、

助っ人外国人選手としては?なんですが、

打点が3日現在セ・リーグでトップです。


そして80打席で80打数。

四死球と犠打犠飛が0と言う変わり種。

ブリンソン選手が打ちまくれば、

巨人がDeNAの対抗馬になりそうですがね。