稼働はしましたが、野球の話題多めです。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

おそらく現在日本にいる日本人


最強の投手の対決が14日に行われました。


WBCの先発投手対決の


オリックスの山本由伸投手VS


千葉ロッテの佐々木朗希投手です。



当たり前のように投手戦となり、


山本投手は6回を1点で抑えましたが、


佐々木投手が7回を1安打0点に抑えて


佐々木投手に軍配が上がりました。



後で動画を見たんですが、


佐々木投手はフォークのキレが良く、


WBCで大谷投手がトラウト選手を


三振に取ったスライダー以来の


「あれは打てないでしょ。」


が出てしまいました。


大谷投手同様、佐々木投手にも


100マイル越えのストレートがあります。


それをケアしつつ、あのフォークを


打つのは無理です。


ストライクからボールになる


振らせるフォークも、


ストライクのフォークも抜群でした。





稼働は1店舗目は打てずに


2店舗目。



1K46枚貸し等価店



バイオハザード RE:2


488ゲーム



(585)     VS G3    黄色


(670)     VS G3    緑






1016      天井     15K



結局天井ですか…。



ボーナス





ハザードラッシュ   70ゲーム




G+


+10ゲーム×2(増殖)   


+20ゲーム


計+50ゲーム


残り91ゲーム


ボーナス     G+




10ゲーム×4(増殖)

+10ゲーム×2 

計+70ゲーム

残り143ゲーム



計+10ゲーム

残り23ゲーム

ボーナス引けず

609枚


これで今日は終了でした。

打てる台が無いよう…。



1K46枚貸し等価店

バイオハザード RE:2

15K投資       609枚

-2K


稼働が1台だったので野球の話題を

もう1つ。



アメリカの記者が

ニューヨークヤンキースの

アーロン・ジャッジが握手を

求める謎の日本人がいる

誰だか教えてくれと

Twitterに写真と共に上げたそうです。

その正体はとんねるずの石橋貴明さん。


石橋さんは映画のメジャーリーグ2・3で

日本人メジャーリーガー

タカ・タナカ役で出演しており、

現役メジャーリーガーも子供の時に

見た人は多いそうで、

いままでも日米野球等でメジャーリーガーが

来日すると石橋さんと記念撮影する事は

何度も報道されてました。


ジャッジ選手やスタントン選手も

メジャーリーグを見たそうで、

いまだにタカ・タナカは覚えているそうです。

メジャーのスーパースターが

憧れるとは、米国での映画の立場が

日本とかかなり違うのかなと

思いしらされます。