バキと大海。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。



これはハードボイルドのデータですが、


3ボーナス連続天井と言う凄まじいデータ。


もちろん1人で打ったんではないと


思いますが、さすがに酷いな。


しかも赤がBIGですけど


2回ともバレットラッシュに入ってないし。


こんな事もあるんだねぇ。






1K46枚貸し等価店


バキ!強くなりたくば喰らえ!!!


CZ1スルー  440ゲーム


(556)    地下闘技場    VS花山薫




570         勝ち      5K


解放のカタルシス    VS愚地独歩   負け


音声   バキ!



解放のカタルシスが2スルーとなる。


怖いけど当たるまでツッぱる。



(90)       地下闘技場     VS烈海王




105        勝ち     追加4K

バトルボーナス    

解放のカタルシス無しでAT。


30ゲーム



チャンス目でストック。

20ゲーム    




強スイカでストック。

30ゲーム

負け      242枚

ここまで


4円パチンコ等価店

大海物語4SP    636回転




760       777      確変      8K

22         888       通常

126       ヤメ      2732個


相変わらず打てる台がない。

これで終わらざるを得ない。


1K46枚貸し等価店

バキ!強くなりたくば喰らえ!!!

9K投資        242枚

-4K


4円パチンコ等価店

大海物語4SP 

8K投資       2732個

+3K(貯玉込み)


計-1K



今日はカバネリが動いていなかった。

僕が行った時に朝一台があった位。

多分リセットされていると思うんだけど

スルーしちゃったな。



カバネリは知識が薄かったり

間違って記憶してたり大変だ、

450.~470ゲームのZONEって

結構当たると思ってたけど、

ZONEの中では一番確率が低かったし。

これでは立ち回り自体が間違ってたんじゃ

ないかと。

最近勝てない訳だわ…。