今日は稼働が取れるか? | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

パチスロライターの木村魚拓さんが


持っているYouTubeのチャンネルの


きむチャンネルで、


ガチ勢のパチスロライターガリぞうさんを


迎えて動画を撮ったんですが、


基本的にはノーマルタイプが得意な


ガリぞうさんにヴァルヴレイヴを


打たせる暴挙に出た(笑)。


ガリぞうさんも高設定の自信があれば


AT機も打つんですが、ヴァルヴレイヴは


初打ちだったのかガチ勢のガリぞうさんが


木村魚拓さんにヴァルヴレイヴの事を


説明されながら打っていたのは


違和感があった。


打つと決まっていれば調べてくるはずですから、


全く知識の無い状況でパチスロを打つ


ガリぞうさんを見るのは


新鮮でした。



1K46枚貸し等価店



ガメラ    270ゲーム


1076台目



今日も1店舗目は打てずに2店舗目。


最近負けている店は避け、


昨日同様小型店。




逆押し上段7狙いで中段7以外の

バトルは勝ち確。(中段7でも負け確ではない)

366       ジグラに勝ち      4K

BIG


ジャイガー

バルゴン

バルゴン

バルゴン

ギャオス    勝ち

バルゴン

JAC6回

517枚


中規模店からの移動でこの店しかない。

ただ店の規模にしては北斗の拳が

入っており、必然的に他の台が

削られていて選択肢が以前より狭い。

休憩所が無いので、

店内を一回りしたら外に出ないといけない。

天気も微妙で雨も降る…。

いつの間にか全部精算して帰路に着いてました。

今日も1台しか稼働が取れなかった…。


1K46枚貸し等価店

ガメラ

4K投資      517枚


+7K


帰った後にヒロシ・ヤングさんが

いろいろ物議をかもしている

バベル5000をリベンジする動画を見た。


1回目は90K使って当たり無しとなる

動画だったが、8万人登録の

ヤングちゃん、寝る?で

21万再生が取れていた。

これ当たり無しな訳だから、

最下段の当たりの穴に入っていない動画が

21万再生取れている。


不思議なもんだ。逆に5K位で当たっていたら

多分こんなに再生されていないだろう。

まぁ僕も見ている訳だが。