初当たりは相変わらず重い。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


僕はガラ携の時期が長く、


まだスマホに変えて2年位。


最初からギガを多く使えるように、


携帯料金も高目に設定してます。


Wi-Fiのあるホールは多いですが、


電波が悪いホールも多く、


打つ場所によってはWi-Fiが使えない場所も


多い。


そこまでしてYouTubeで何を見ているのかと


言うと、まずは初打ちの台を打っている


動画だが最近はWBCの


大谷投手VSトラウト選手の打席を


もう何十回と見ている。


いつ見ても最後のスライダーは


凄い球で、大谷投手は


ZONEに入っていたんだろうなと。


そんな動画を見ながら自分を


盛り上げるんです。



1K46枚貸し等価店


新鬼武者2


395ゲーム



(478) バッサリZONE 水色


(765) バッサリZONE     





786        成功      13K


蒼剣ラッシュ 40ゲーム


鬼ボーナス +10ゲーム


VS蒼鬼 負け


215枚



実は最近新鬼武者2でセット継続が


出来ていない件。



モンキーターンⅣ


226ゲーム


内部269ゲーム


(352) 勝負駆けチャレンジ 60ゲーム


(365) 勝負駆けチャレンジ 50ゲーム


(613) 勝負駆けチャレンジ 50ゲーム


ここで





内部850ゲームで当たるのか。


658 榎木に勝ち 13K


B1


緑    4番人気   蒲生 負け  澄


黄色 4番人気   蒲生 負け


240枚



黄色だけどシナリオを見る限りは


実質 緑以上だったはず。




この素晴らしい世界に祝福を!


228ゲーム



これはちょっと無理したな。


(542) めぐみん クエスト 54


(587) ダクネス クエスト   


599      天井      11K


駄女神ぼーなす  


このすばチャンス   


このすばぼーなす



アクア      3


めぐみん  4


ダクネス  7


ウィズ      5


ゆんゆん   4


クリス       4


お風呂ZONE抜け ヤメ


69枚




天井&0勝。



あ~あ、やってしまった。




這いよれニャル子さん


ボーナス3スルー


82ゲーム   25ニャル目


(281) ニャル子クエスト 失敗





533      這いよれボーナス       16K


う~ん、ボーナス重い。


でんぶZONEで決めないと


ボーナス天井は5回だし…。



でんぶZONE 42ゲーム





13       成功


良かった成功した。



邪神決闘


ツァール&ロイガー 勝ち


イース大統領 勝ち


ボスミニゴ 勝ち


ツァール&ロイガー 勝ち


ツァール&ロイガー 負け


でんぶZONE 15ゲーム


引き戻せず


622枚



この台もマイナス。


終了です。




1K46枚貸し等価店


新鬼武者2


13K投資          215枚


モンキーターンⅣ


13K投資          240枚


この素晴らしい世界に祝福を!


11K投資         69枚


這いよれニャル子さん


16K投資        622枚



計-28K



今日は初当たり20K越えこそ無かったが、


全て10K越えと相変わらず


初当たりが重い。


AT中が出れば勝ち出なければ


結構負けの状況。


そろそろ爆発が欲しいですな。




明日はスマスロ北斗の拳導入ですか。


久しぶりのスマスロの新台ですし、


導入台数62万台と言われる


初代北斗の拳の後継機と言われ、


ヒット間違いなしと言われています。


打つだけなら明日多分打てます。


そう言う店を知っているので。


ただ僕は新台にこだわらないタイプなんで、


3日は多分打ちません。


でも北斗の拳は3日は全国的に


出して欲しいです。


せっかく上がってきたパチスロの稼働を


落とさないためにも。