9の付く日はねぇ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

9の付く日は行く場所に困ります。


9の付く日が旧イベ日のチェーン店も


ありますけど、


僕が得意とは言いがたい店なんで。



1K46枚貸し等価店



麻雀格闘倶楽部参


380ゲーム




あっさり天井です。

798      天井     親     4ハン     117枚    10K



高確率のハズレ100枚

+100枚      +10枚×6     +30枚

真龍ロード    ツモレベル2

上がれず。    249枚


北斗の拳  宿命   443ゲーム

(519)   宿命の道     




717        ベテランザコに勝ち    10K


青BIG


いい加減赤BIG来ませんかねぇ。

後で調べたら10連続青BIG中で

11回前も久しぶりの赤BIGって書いてある。


サウザー     15ゲーム      勝ち

シン             15ゲーム     激闘       勝ち

サウザー     15ゲーム      激闘      勝ち

シン            15ゲーム      負け

391枚



本当に打つ台無いんですよ。

無さすぎてみんなガメラ打ってるもの。

BIG後100ゲーム以降なんて

空く気配無いもの。


1K46枚貸し等価店


麻雀格闘倶楽部参


10K投資    249枚


北斗の拳  宿命


10K投資     391枚


計-6K(貯メダル込み)


店の取材なんかも調べたんですが、

今から行っても対象台空かないと言った

取材と店ばかりだったので、

さいきんめっちり通常営業でのパチスロの

客付きが悪い某店で、

やっぱり打てなかった次第です。

明日も末日なのであまり期待できませんね。