ヒキだけ~。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

ずっと店を変えていなかったんですが。

 

とうとう今日は変えました。

 

8の付く日が旧イベの店。

 

久しぶりに見た新旧多分プロ。

 

旧プロさんは僕が1月にほぼ行っていた店にも

 

来ていた事はありますが、

 

最近は来ません。正しいです(w)。

 

 

1K46枚貸し等価店

 

 

盗忍!剛衛門

前日75ゲーム

当日198ゲーム

 

 

この店は仮面ライダー轟音をリセットかけているみたい。

 

6号機のパチスロも多分全リセのはず。

 

5号機は絶対とは言えませんが、

リセットだと決め打ちします。



当日 盗目 13  鬼賽 6


210128_130036.jpg

マジっすか。盗目2で当たった。


281   確定   3K

鬼賽 6

赤BIG  梅

210128_130849.jpg

20ゲーム+143ゲーム

鬼賽6スタートなら悪くない。

 

MBを2回引けたおかげです。



奉行大戦 失敗

奉行大戦 失敗

2   ヤメ    524枚

 

 

 

さて次ですが、この店は通路が狭く

 

休憩所も小さい。混んでいる事もあって

 

打たないと長居が難しいので、

 

いつもの店に行ったら、

 

今月の中で一番大海物語4SPが動かず、

 

そのままお帰りとなりました。

 

 

1K46枚貸し等価店

 

盗忍!五衛門

 

3K投資    524枚

 

 

+8.5K(貯メダル込み)

 

 

本日は盗目2でARTが取れたり、

 

鬼賽6で143G取れたり、

 

ヒキは良かったんですが、

 

1台では・・・・。