調子に乗りました・・・。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

昨日、吉宗3で初BIG.

 

枚数完走出前まで取れたので、

 

正直調子に乗りました。

 

昨日計算したら吉宗3の通算収支は

 

+4Kですが、BIG1 REG5の結果ですからね。

 

まだ引けてもおかしくないだろと。

 

 

1K46枚貸し等価店

 

吉宗3

前日31ゲームヤメ

当日ノーボーナス 175ゲーム

千両ポイント、70ポイント



522   捕物成功  10K

 

 

350G位しか打ってないのに10K目が入るのは

 

おかしいぞ。



REG

高確率抜け ヤメ 55枚

 

 

ぐはっ!相変わらず。

 

悪い方の45%引かせたら上手い・・・。

 

これでBIG1 REG6で収支が-5Kとなる。


ハイパーブラックジャック

223ゲーム

3周期目 6100ポイント

 

 

浅めではあるが、相性の良い

 

ハイパーブラックジャックを打つと、

 



641   ブラックジャック勝ち   9K

 

 

7周期目のBJで勝ち天井は逃れるが、



REG

35  ヤメ   53枚

 

 

相性が良いのはBIGからSTに入るのが

 

期待値を上回っているからで

 

REGを引いたら手も足も出ない。


バジリスク絆2

204ゲーム  BC3回

107ゲーム

 

 

204Gでは浅いがBC3回引いているので

 

勝負になる・・・・。


245  青異色BC  3K

サイド白 チャンス目1

流れ星 多

 

295  赤異色BC  追加6K


サイド青 チャンス目1

流れ星 多



168 天井 青同色BC  追加4K


サイド 青

バジリスクタイム入らず 56枚

 

 

もうギブアップ。

 

僕の記憶がたしかなら、

 

チャンスリプレイが約600Gで4回。

 

その少ないチャンスリプレイも

 

吉田宿を外し、強チェ後10G以内も外す。

 

BC2回のうち1回は強チェ当たりですから・・・。

 

 

 

1K46枚貸し等価店

 

吉宗3

 

10K投資   55枚

 

 

ハイパーブラックジャック

 

9K投資    53枚

 

 

バジリスク絆2

 

13K投資   56枚

 

 

‐28.5K

 

 

まぁ、調子に乗って吉宗3を打ったのが運の尽き。

 

相性だけで打ったハイパーブラックジャックに

 

自力勝負のバジリスク絆2にボコボコにされて

 

本日は終了。

 

もちろん、全てありうる事だけれどいっぺんにこないで欲しい。

 

心折れるから・・・・。