吉宗3はどうなるんだろう。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

吉宗3を観察した。

 

前日に6連続REG&全て770G越えと言う

 

恐ろしいデータも見ていたので、

 

どんな感じだろうと一応8台全埋まりの台のデータを

 

20時頃にデータロボで見てみると、

 

意外に上下に跳ねていない。

 

客の勝ちのMAXが1500枚位、

 

客の負けも2000枚弱。

 

しかも他はほぼ±500枚位の範囲に収まっている。

 

ノーマルでもありえそうなグラフだが、

 

それより問題は打ち手のガチ度が

 

昨日から一気に下がったかなと思える点。

 

これはちょっと危険な兆候だなぁ。

 

この客付きがいつまで続くやら・・・・。

 

 

アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨

300ゲーム

201006_174149.jpg


696  赤BIG  7K

7周期目に当たり

 

今日も天井回避。

201006_174504.jpg

AT 入りました。



ガジット 勝ち

シャルティア 負け

394枚

ちょっともったいない。

 

シャルティアには勝てるかと思ったんだが、

 

レア役を引けなかった分届かなかったか。

 

 

すいません。今日はこれで終わりです。

 

もう打てそうな感じじゃなかった。

 

ここ数日この店で打っているけれど、

 

客の引きが早くて・・・。

 

 

 

1K50枚貸し等価店

 

 

アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨

 

7K投資   394枚

 

 

+1K(貯メダル込み)

 

 

ホールの事情がいろいろあるでしょうが、

 

凱旋を置けるのもあと1ヶ月ちょっとでしょ。

 

吉宗3を育てた方が良いんじゃないかなぁ。

 

打ち手は良い思いをしないと

 

打ち続けてくれない時代になってるから。