本日は初打ちも含めてチャレンジの回。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

前日と同じ店。

初打ちの台にいつもならやらない打ち方を

したので、チャレンジの回と言うことで。


1K46枚貸し等価店

パチスロ咲 102ゲーム


200910_145433.jpg

払い出しの0の横にドットが付いてます。

これは199ゲームまでに当たると言う奴ですね。

 

4日前に習いました。


200910_150207.jpg


142 清澄トライヤルから当たり 2K

REG

咲ZONE外れ

 

 ドットが消える。

これで終わりか?

今回は多分優希モード。

 

この後どうなるか?

清澄トライヤルまで様子見ます。

(23) 咲ZONE

238   和の 当たり 追加3K

清澄トライヤル経由ではない。

高確率のスイカ4からか?

REG


清澄トライヤルには入らなかった。

咲ZONE

200910_153536.jpg

一確。

これは助かった。


赤BIG

200910_154321.jpg

赤BIG

バトル負け 332枚



ビッグシオ30  447ゲーム

初めて打つ。さっき専門誌を見た。


447ゲームは足りている。

3ケタゾロ目ゲームの7ゲーム前から当たり易いらしい。


3ケタゾロ目の7ゲーム前からセグの数字の色が変わる。

200910_165839.jpg


882   BIG   10K


ゾロ目で当たると1ゲーム連しやすいとか。

888ゲームのゾーンで当たったのか?


この台結構さかのぼってデータが見れるけど

882ゲームはMAX。

999ゲームの天井には行きにくい仕様か?


60 REG

1 BIG

この1ゲーム連はVランプは光っていない。

200910_171925.jpg

このBIG中のナナメリプレイでVランプ光る。


200910_172502.jpg

1 BIG


200910_173055.jpg


次はチャンス目?でVランプ点灯。


1 BIG

57 BIG


ナナメリプレイVランプ点灯


1 BIG

61 BIG


200910_180217.jpg


中段ベルVランプ点灯


1 BIG

128 ヤメ 1263枚


まあまあ出ますね。

300ゲーム代だとどうかと思うけど400ゲーム代ならありか。



1K46枚貸し等価店


パチスロ咲

5K投資 332枚


ビッグシオ30

10K投資 1263枚


+19.5K



パチスロ咲のドットが消えてからも追ったのは

だいぶ危険だったか。

ドットが付いていても、

100ゲームを抜けていると、

優希モードの可能性が高く、REGは覚悟しないと

いけませんね。

ドットが消えたらどうするかは、

決めておかないといけないか。



ビッグシオ30は

ボーナス中にレア役を引いて、

自力で1ゲーム連に入れるゲーム性か。

128ゲームまでに40%当たるそうなので

ここまでは打った方が良いでしょうね。