6号機の地獄少女って出すのムズくない? | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

前日と同じ店に来てみた。

打てる台が見つかり、アメブロにアクセス。

携帯には「接続できません。」の文字。

以前もこの店で通信障害があった。

店を出て電車に乗ったら直ってた。

でも昨日は無かったし、そもそも他の人は

問題なさそうに見える。

一応外で試すも接続出来ない。

取りあえずデータはメモに書き込んで稼働開始。

2台打ってから、電源をOFFそしてON。

直りました…。

何でやねん。直って良かったけど。


1K50枚貸し等価店

バジリスク絆2

AT間392G

 

バジリスクチャンス(以下BC)1回

 

BC後340G

 

 

これがね。レア役がチャンスリプレイしか引けない。

 

共通ベル2 弱チェ3 強チェ0 チャンス目 0

 

チャンスリプレイは9回引けるも推定オール低確で

 

オールスルー。

 

もうお分かりでしょうが。

 

 

754  AT間天井   赤同色BC   9K

 

サイド白

 

 

AT間天井一直線。

 

これは今日はヤバイと思った。

 

これでバジリスクタイムに入らなければ

 

さらにヤバイ。

 

BC中弦之介チョイスで相手が441人しか減らない。

 

最後ギリギリで強チェ。これで当たったんじゃないかなぁ。

 

 

バジリスクタイム

 

 

4対4   夕方


200629_161246.jpg

10回目のチャンスリプレイがやっと仕事した。

 

チャンスリプレイ  赤異色BC

 

追想の刻中チャンスリプレイ 青異色BC

 

+10G

 

7対5   夕方 チェリー・チャンスリプレイ高確

 

負け   ヤメ   363枚


地獄少女  578G

 

 

6号機の地獄少女を久々に打ちます。

 

まだこの時点で携帯サイトに接続出来ないので

 

諸々忘れてますが。

 

 

766 きくり姫ボーナス(REG)

 

 


200629_165630.jpg

 

分かりにくいですが、ボーナス中に左から3番目に

 

あいが出ているのであい捜索モード(CZ)に

 

入ります。

 


31  あい捜索モード終了   ヤメ  56枚

 

何も起きず。


その後しばらくして

地獄少女  554ゲーム 

 

もう1回打つかぁ。



200629_200422.jpg


734   きくり捕まえる   4K

きくり姫ボーナス

 

ボーナス中何も起きずで。



1   ヤメ    67枚

 



地獄少女 536ゲーム

 

もう1台。

 



(721) あい探索ステージ

785   ボーナス確定   5K

きくり姫ボーナス

200629_203727.jpg

さくらんぼ2回引いてAT取れた。

 

200629_204232.jpg

 

1セット目が終了して、


200629_204740.jpg

200629_204848.jpg

2セット目には継続した。

ここでCZに入るもハズレ…。

2セット終了 237枚

 



この台 出すのムズい。



1K50枚貸し等価店


バジリスク絆2

9K投資 363枚


地獄少女

3K投資 56枚


地獄少女

4K投資 67枚


地獄少女

5K投資 237枚


-6.5K(貯メダル込み)


6号機の地獄少女って出すのムズい。

以前も一回だけ打ってきくり姫ボーナスで

何もなしだったか。

CZも成功しないし、ATもボーナス中2回強さくらんぼ引いて

やっとだし、AT中もCZ成功しないし、

単にやれていないだけかな?