見事に何も出来ず。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

本日は何も出来ませんでした。


1K46枚貸し等価店

マジカルハロウィン7

内部375ゲーム

(457) 桔梗ゾーン

476 ボーナス確定 3K

REG カボチャレンジ15ゲーム

AT入らずヤメ 77枚



1K46枚貸し50枚返し店へ移動


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

前日234ゲームヤメ

当日 ノーボーナス390ゲーム


この店はほぼノーリセです。


(524) めんまチャンス

(571) めんまチャンス

576 フラワーズメモリー5K

2がピンク、3・6が赤で2が当たる。

当たるのなら3か6でお願いしたかった。


鉄橋

かくれんぼチャンス 失敗

1セット終了 202枚


ルパン三世 イタリアの夢

517ゲーム 330ポイント

ポイントが330しかないけど行くしかないか。


708 強さくらんぼ ルパン勝ち 4K

490ポイント

ルパンボーナス 84枚


まぁ、490ポイントでは厳しいか。



1K47枚貸し等価店に移動

アインズ・ウール・ゴウン

絶対支配者光臨

418ゲーム

716 白BIG 5K

88枚


白BIGでもATは無理か。



1K46枚貸し等価店に戻る

麻雀格闘倶楽部参

465ゲーム

200229_192620.jpg


838 天井 満貫 80枚 8K

+10ゲーム

真龍ロード ツモレベル2

上がれず 68枚


酷い。何にも出来ない。

終了です。



1K46枚貸し等価店


マジカルハロウィン7

3K投資 77枚


麻雀格闘倶楽部参

8K投資 68枚


-8K


1K46枚貸し50枚返し店


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

5K投資 202枚


ルパン三世 イタリアの夢

4K投資 84枚


-3.5K


1K47枚貸し等価店


アインズ・ウール・ゴウン

絶対支配者光臨

5K投資 86枚

-3.5K


計-15K


おそらく全部の台が期待値+のはずですが、

全部負けました。

5台中4台が100枚に届かず。

当たったらATのあの日と麻雀は1セット。

マジカル・ルパン・アインズはATに入らず。

マジカルはREGだし、アインズは白BIGなのに

ATに入れられずで見事に何も出来ませんでした。

あの日も天井の方が良かったなぁ…。



2月最後に何も出来ずは今月を象徴したよう。

完走が3回あるも全体的には良くなかったです。