やっぱ麻雀でしょ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

なんか超ディスクアッパー選手権とかいう

 

サミーが主催するビタ押し大会があるんですってね。

 

優勝賞金がサミーにちなんで331万円とか。

 

パチスロとかの大会で優勝賞金300万越えの

 

大会なんて聞いた事ないです。

 

一応内容は見て見たけど。

 

全然ムリ。ビタ押しも中リールの枠下に

 

ビタ押しするだけの問題ではなく、

 

台が指定したビタ押しポイントを1分間に

 

次々ビタ押しして点数を稼いでいくもの

 

枠下だって8割位しか押せないのに

 

次々普段押してないポイントでビタ押しするのは

 

めっちゃ難しい。ディスクアッププロが

 

優勝するとは限らないと思う。

 

 

1K47枚貸し等価店

 

 

本日7の付く日が旧イベの店。

 

さすがにモンハン月下は満台。

 

日曜日がラストですからね。

 

僕はあんまり思い入れない。

 

 

麻雀格闘倶楽部参 473ゲーム

191207_141521.jpg


683 跳満 120枚 4K

10枚

191207_141944.jpg

真龍ロード ツモ運MAX

親跳満 +180枚

10枚×6 70枚 30枚×2


真龍ロード ツモ運2

191207_143408.jpg

親3ハン 60枚

10枚

真龍ロード ツモ運1

親 満貫

10枚×3   30枚

真龍ロード ツモ運4

親 満貫 120枚

10枚×2

真龍ロード ツモ運1

親 4ハン 117枚

10枚×6

真龍ロード ツモ運1

191207_150309.jpg

ツモ運1からの海底ツモ

親 満貫 120枚

10枚×6

真龍ロード ツモ運6

負け

43  牌パチモード消化後ヤメ   765枚

 

 

7連目に負ける。 ツモレベル1は結構勝てたが、

 

最後にツモレベル6で負けるのはあるあるか。

 

打つ台も無さそうだし、

 

小型シュレッダーを買いたいので早めに帰ります。

 

 

1K47枚貸し等価店

 

麻雀格闘倶楽部参   4K投資    765枚

 

+12K

 

 

コインを流すときにモンハン月下が明日までと

 

告げられたが、バジリスク絆のブルーパネルの方も

 

日曜日で撤去すると教えられた。

 

(2015の方ピンクのパネルは次の週か。)

 

バジ絆が無くなるのも現実味を帯びてきたなぁ。