バジ絆、番長3にボコボコにされKO寸前・・・。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

本日はタイトル通り

 

バジ絆と番長3にボコボコにされたため、

 

番長3のデータをちゃんと取っていません。

 

ただし、投資金額等は正確にリアルに書きます。

 

 

1K47枚貸し等価店

 

本日は5台並び高設定の取材です。

 

ゴーゴージャグラー2

145G ノーボーナス

 

 

この台の左隣はREG確率がすっ飛んでいる。

 

僕の3台右隣も結構良い。

 

5台並びならこの間に入る事が良いと読んだ。



476   ヤメ   10K

チェリー6  共通ブドウ 48  単独ブドウ 9

 

 

一旦ヤメてみる。

 

この近辺が強くなればあとで打てるだろう。

 

店内をウロウロすると

 

バジ絆でこんな台がある。

 


191121_141510.jpg

 

不鮮明だがバジリスクチャンス(以下BC)が

 

7スルーしている。

 

飛びついたのだが、このカウンターを知っている方なら

 

もしかしたら違和感にお気づきかもしれない。

 

僕は正直気付かなかった。

 

バジリスク絆

BC7スルー   52ゲーム

342   青異色BC  10K

チャンス目2   三日月

506   青異色BC   追加17K

満月

 

BC間天井を喰らい、すでに投資27K

 

ここで先ほどの違和感の話。

 

191121_141510.jpg

 

もう1回載せますけど、

 

カウンターの左下の10065の上の数字180.

 

これは当日の最高出玉。

 

おかしいですよね。

 

バジリスクタイム無しなら

 

BCを短い間で4回引かないと

 

180枚にならない。

 

これもしかして、スタートが

 

BC7スルーじゃないのでは?

 

もう引くに引けないが・・・・。



352 青異色 追加11K

チャンス目2

21回目のチャンスリプレイ

 

でやっと2回目のBC.

 

酷すぎる・・・・。

バジリスクタイム

 

それでもバジリスクタイムには入った。

 

当日10回目だが、バジリスクタイムに

 

途中で入ってました疑惑もあるしなぁ・・・・。

6対4 夕方

6対6 昼

4対4 夕方

191121_160502.jpg

6対4 夕方

負け   457枚

 

22回目のチャンスリプレイを

 

バジリスクタイム中に引くも完全に空気。

 

去年の11月末もBC3スルーから

 

BC9回目にバジリスクタイムに入るまで

 

56K入れて心をバキバキに折られた。

 

あと1ヶ月しかホールにない

 

バジ絆にこんな目に会うとは・・・・。

 

 

 

現在ざっとみて-38.5Kです。

 

本来ならばTKO負けにしても良い所だが、

 

番長3に当日ベル60で、ART後0Gヤメの台がある。

 

これは取り切れずヤメでリセットだろうと

 

勝手に思ってしまった。

 

 

 

これがリセットでは無い上にベルのヒキが悪く、

 

当たるまでに29Kかかる。

 

もう途中でベルが引けないからセコンドから

 

タオルを投げて欲しかった。

 

それでも歯を食いしばって推定天井で頂ラッシュ。

 

 

ここからデータが無いのですが、

 

覚えている所では最初の頂ラッシュは

 

ボーナスも引けた事もあり700枚強取れて終了。

 

普通は引き戻しは見ないんですが、

 

ART中のベル間が48を抜けてしまったので、

 

さすがにこのベル間でのバトルだけ見ようと

 

思って追いかけると引き戻しに当選してた。

 

その後は頂ラッシュが続く。80%継続が引けたのか?

 

途中バトルに勝って赤背景が出るも、

 

保証の1セットしか取れなかった時に、

 

後で出てくる方に回ったのか?



191121_205153.jpg

 

 

ボーナスは3回でしたが、



191121_210434.jpg

 

24セットで2904枚

流すと2946枚でした。

 

 

これでもトータルでは負けているんですが、

 

KO寸前が僅差の判定負けまで戻しました。

 

 

1K47枚貸し等価店

 

GOGOジャグラー2    10K投資     0枚

 

バジリスク絆        38K投資   457枚

 

番長3            29K投資   2946枚

 

-5K

 

 

まぁ、よく戻したけれど

 

立ち回りは酷いもんで、特に番長3は自分の願望で

 

打ってしまっている。

 

しかも最後にGOGOジャグラー2を見たんですが、

 

僕の打っていた台だけ不発で他は好調。

 

おそらく僕の打っていた台は5台島に入ってる・・・・。

 

最近まあまあ良かったから調子に乗り過ぎたかな・・・。