またBC6スルー台にお目にかかるとは。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

10月1日から消費税が10%。

 

ピンと来ないです。

 

実は本日、自動販売機でジュース位しか

 

買っていないで、まだ実感がない。

 

増税による交換率の変化もアナウンスされていないし。

 

 

 

本日は別の店でやっていた

 

高設定を5台並べるとか言う取材。

 

多分、信頼度が高いのでしょう。

 

あきらかに常連ではない、

 

全員が小役をカウントしている集団が

 

マイジャグⅣにいる。

 

ただ、7人並んで打ってる。

 

つまり両端の2人か

 

端のどちらかの2人はアウト。

 

真ん中よりの3.4.5番目に座っている人は

 

セーフとなります。

 

結局右側の2人が止めて、

 

5人がずっと並んで打ってました。

 

 

1K47枚貸し等価店

 

まどかマギカⅢ

前日124Gヤメ

ノーボーナス 453G

 

これはリセットだろうなぁ。

 




191001_121958.jpg

ノーリセ天井でした。

 

マジか!まど・マギⅢがノーリセなの?

 

リセットの恩恵無いのに。



565   マギカボーナス   4K

オール水色から

赤・水・水

マギカラッシュ入らず。


113枚

 

 

また赤の40%が引けず。

 

でもたまたま見たけど、赤を他の人が

 

6回あってマギカラッシュに行ったの2回だけ。

 

赤が2つあってマギカラッシュに行かないのもあり。

 

引けないのは僕だけではない。



バジリスク絆

バジリスクチャンス(以下BC)6スルー 

 

20ゲーム


 

もうお目にかかれないと思っていた

 

BC6スルー台がありました。

 

20Gだけ打ち込まれているのは何でだ?

 


100 赤異色BC  3K

半月

 

7回目のBCで半月(モードC以上)出たか。

 

次のBCで決めないと。

191001_134248.jpg

 

駿府城出た~!

 

でもモードC以上なのにBC引くのに

 

418Gもかかった。

 

理由はチャンスリプレイが

 

仕事せず。ここまで8回引いたのに。

 

弾正屋敷でも1回引いてハズれてる。

418   青同色BC   追加13K

チャンス目2

バジリスクタイム

 

ただ、チャンス目が仕事したから

 

駿府城かな。



6対4 夜

191001_135225.jpg

追想の刻中 チャンスリプレイ

青異色BC

+10ゲーム

4対4 夜

6対4 夕

191001_140421.jpg

追想の刻中

青同色BC  +20ゲーム

6対6 夕 チャンスリプレイ・ベル高確

共通ベル 赤同色BC

191001_141517.jpg

BC中瞳術揃い

191001_141852.jpg

BC中赤7揃い

191001_142307.jpg

追想の刻中 チャンスリプレイ

赤異色 +10ゲーム

6対4 昼

6対4 夜

4対4 昼 チャンスリプレイ高確

191001_143934.jpg

追想の刻中 強さくらんぼ

青異色BC

191001_144256.jpg

BC中赤7揃い+10ゲーム

6対4 夜

4対4 昼 チャンスリプレイ高確

7対5 夜 全部高確

4対4 昼 負け

1568枚

 

 

うん、頑張れた。

 

問題は次。



アインズ・ウール・ゴウン絶対支配者降臨

 

前日206ゲームヤメ

当日 ノーボーナス 202ゲーム

 

 

これはまど・マギⅢがリセットしていないし、

 

5台並べる高設定の対象ではないと

 

思ったので、ノーリセだと決めつけてた。

 

191001_175230.jpg



695   いきなり  WIN 11K

 

 

完全な人為的ミス。

 

リセットかかってました。

 

ゲーム数の前兆もズレていないので

 

ヤバいかなとは思っていたが、

 

機種のよってはノーリセでも

 

表向きのゲーム数通りに

 

演出が出る場合もあるので

 

続行してしまった。



赤BIG

157枚

 

 

こういうのは悔いが残る。

 

気を付けないと。

 

 

1K47枚貸し等価店

 

まど・マギⅢ   4K投資    113枚

 

バジリスク絆   16K投資   1568枚

 

アインズ・ウール・ゴウン絶対支配者降臨  11K投資  153枚

 

+8.5K

 

 

ちなみに5台並びは左端が脱落したようです。

 

9月28日のブログでもマイジャグⅣ

 

5人並びの左端が脱落したので打ったら

 

1100GでBIG 2 REG 2しか引けませんでした。

 

この日のレポートがまだ出ていないので、

 

この台が絶対当たりだったかはまだ分かりません。

 

この日の左端は6100GでBIG21 REG 18

 

まぁ、高設定のヒキのブレの範囲には収まってるか。

 

ただ、前任者は高設定じゃないと思ったのか、

 

耐えきれなかったかは分からないが6000G打って

 

ヤメてしまった。

 

もうちょっと打つ時間があれば勝負しても良かったが・・・。

 

 

 

 

気が付けばバジリスク絆の認定が切れるのが、

 

あと2ヶ月半位か。同時期に切れるハーデスは

 

どうでも良いが、絆が無くなるのは痛い。

 

ホールも絆やハーデスの穴は何で埋めるんだろう。