久々にジャグラーを粘る。吉と出るか凶と出るか。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

21日発売のスロマガに

 

松本バッチとフェアリンが離婚した事が載っていたそうです。

 

僕はさっきパチスロの掲示板で知りました。

 

何で?とか詮索するのは野暮だからしないけど、

 

この2人、同じ攻略誌所属だからなぁ・・・。

 

 

 

店を考えて選んだつもりです。

 

本日は見た目に特徴のある

 

古株に客もジャグラーの島にいるし。

 

 

1K47枚貸し等価店

 

ハッピージャグラーV Ⅱ

2176G BIG  6  REG 11  224G

 

目の前で空いた躊躇してる余裕ナシ。



466 BIG   さくらんぼ重複 8K

84 REG

78 REG 

208 BIG

50 BIG

46 REG

292 REG

 

なんとか耐えていたが。

333 REG   追加5K

314 REG   追加6K

41 REG    さくらんぼ重複

44 REG

304 BIG    追加5K

 

 

1374GぶりのBIG。

 

投資は24Kまで膨らむ。

 

単独REGは引けてる。

 

ブドウは設定6の6.3分の1より良い。

 

BIGとチェリー重複が弱い。

 

ところがここから

147 BIG

87 BIG

184 BIG

37 BIG さくらんぼ重複

457 BIG さくらんぼ重複

3 REG さくらんぼ重複

173   BIG

467   ヤメ

 

1555G間単独REGが引けずにノマれてしまった。



通算 5757G BIG  16 REG  20

個人 3581G BIG  10 REG  9

チェリー39(重複5)  ブドウ 556(6.44分の1) ベル8

 

ちなみに左リール中段に赤7を狙っているので

 

ベルは取れます。(ピエロはこぼしますが。)

 

 

1K47枚貸し等価店

 

ハッピージャグラーV Ⅱ    24K投資      0枚

 

-24K

 

 

これでも設定推測ツールに数値を入れると

 

設定6と1が1ケタ%で2~5が17%~23%。

 

一番可能性が高いのが設定4と出る。

 

まぁ、設定4の誤差(ヒキ)の範囲内と言われれば

 

返す言葉も無いが、

 

このボーナスのヒキの流れでは正直難しい。

 

先にREGの固まりを引いて、

 

追加投資してBIGが引けるようになったと思ったら、

 

今度はREGが引けなくなる・・・。

 

早く見切りたかったが見切るポイントを失ってしまった。

 

ジャグラーで勝つのは本当に難しい。