高設定と確信できたら続行したいが・・・。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

みなさんご存知の通り

 

5月1日からの新元号が「令和」になりました。

 

習字教室の子供たちが令和の文字を書いてましたが、

 

1人の子が、

 

「令と言う字は習っていないので難しい。」

 

と言ってました。

 

調べると和は小学校3年生で習い、

 

令は小学校4年生で習うそうです。

 

これ、年号になったので令を前倒しで3年生で

 

習うようになるとか無いんだろうか?

 

そうすれば3年生で令和が書けるようになるからね。

 

 

 

本日は設定狙ってみようとばかり

 

強いと思われる店に行ってみた。

 

正直マイジャグラーは空きが無いと思っていたが、

 

ポツポツ空きがある。9時開店では無く

 

短縮営業なのに・・・。

 

それでもちょっと客層が濃いと思われる

 

マイジャグラーⅢをデータ無視で打つ。

 

 

 

1K47枚貸し等価店

 

 

マイジャグラーⅢ

ノーボーナス  199G

 

なぜかこの台だけ動いていなかった。

 


550    ヤメ    10K

351G ノーボーナス

 

チェリー11  ブドウ  54(6.5分の1)

 

 

ちょっと無理かなぁ・・・。

 

隣が空いたので移動。

 

 

マイジャグラーⅢ

1344G  BIG  4 REG  5  290G

 

見切るのは早くないか?

 

ブドウが悪いのか?

 

 

294   REG    1K

39    BIG

13    BIG

232    REG   さくらんぼ重複

28     REG   さくらんぼ重複

314    REG

124    REG   追加2K

162    BIG   さくらんぼ重複   追加3K

26     BIG

49     BIG   さくらんぼ重複

52     REG

80     REG

 

 

追加投資も止まり、イケそうかと思った所で

 

600     BIG

 

 

ノマれる寸前。マイジャグラーで2000枚位出た時も

 

600G台までのハマりはあるので

 

これからだ!



115     BIG

3      BIG   さくらんぼ重複

140    ヤメ   637枚



通算 3325G BIG  12   REG 12

個人 1981G BIG   8  REG  7

さくらんぼ55( 重複5 )  ブドウ301(6.58分の1)

 

最初のブドウ100が7.3分の1

 

200で6.5分の1まで回復も

 

300で少し落ちる。

 

これダメパターンだなぁ・・・。

 

6.3とか6.4とかに上がれば続行しても

 

良かったが・・・・。

 

高設定の自信が持てずヤメ。

 

全体的にジャグラー弱めか。
 

 

店移動 1K50枚貸し等価店



地獄少女 宵伽

前日まで 456ゲーム+

当日 ノーART 405ゲーム

190401_180100.jpg

475 CZ 成功 2K

ストック 1

6セット終了

548枚

 

輪廻転生の生まで言ったのが3セットあった。

 

 

1K47枚貸し等価店

 

マイジャグラーⅢ     10K投資     0枚

 

マイジャグラーⅢ      6K投資   637枚

 

-2.5K

 

 

1K50枚貸し等価店

 

地獄少女 宵伽       2K投資    548枚

 

+8.5K

 

計+6K

 

 

ジャグラー不発だったなぁ・・・。

 

状況良ければ閉店近くまで打っても良かったが。

 

 

昨日の大ハマり

 

190401_172453.jpg

 

アナザーハナビ弥生ちゃんのデータ。

 

最初、このデータを見た時に

 

通算のゲーム数だと思ったんだけど、

 

通算ゲーム数は3366Gだった。

 

設定1のATの初当たりは約370分の1.

 

約7倍ハマりか・・・。

 

天井は無いので全ツッパも程々に・・・・。