プレミア役で勝ちに行く。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

3の付く日が特異日の店。

 

もう別の店に行こうと考えてはいるが、

 

結局ここに来てしまう。

 

店を探すのが面倒くさくなってるな。

 

 

 

盗忍!剛衛門

457ゲーム 盗目35

鬼賽13

 

 

457Gも盗目35だしとコインを入れたら

 

鬼賽が13で驚いた。

 

これは打つ価値あり。


190213_143448.jpg
190213_143538.jpg
190213_143611.jpg

 

622Gでリールがニュルっと動く。

 

2日前に同じ事を書いた記憶があるが、

 

超絶景ボーナスを引く。

622 超絶景ボーナス 5K

190213_144553.jpg


鬼粋3個と


190213_144902.jpg

1個目の鬼賽28スタート

 

鬼賽×10Gが目標だが。

20ゲーム+156ゲーム

 

いつものように届かず。

鬼賽4 11ゲーム

鬼賽4 10ゲーム

鬼賽9 97ゲーム

奉行大戦 成功

鬼賽4 21ゲーム

奉行大戦 失敗

奉行大戦 成功

鬼賽7 43ゲーム

15 ヤメ    941枚

 

 

正直不満の部分はあるが、

 

プレミアもその後ぼヒキ次第であるので、

 

ここは気持ちを抑える。

 

 

 

盗忍!剛衛門     5K投資    941枚

 

+13.5K

 

 

 

1台しか打てず、プレミア役のみで勝ちました。

 

もういい加減打つ場所を変えたい。

 

でも候補も無いんだよなぁ。