大負け出来る余裕はうらやましい。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

さっき、パチスロライターの水瀬美香さんが出ている動画を見たら、

 

去年水瀬さんはパチスロで500万負けているそうです。

 

上カラ水瀬ではまあまあ勝っていると思ったんですが、

 

本人が言っているのでそうなんでしょう。

 

もちろん、これを軽く上回る程動画のギャラがあるんでしょうが、

 

僕は500万どころか50万も負けられない。

 

年間50万も負けたらパチスロ辞める(w)。

 

 

 

 

エヴァゲリオン 勝利への願い

インパクトチャンス(以下IC) 7スルー 69ゲーム

111    黄異色IC   2K

190203_145307.jpg

一発ツモ。助かる~。

 

個数はエヴァソウルの数です。

6個 第5使徒   6個使用BAR揃い

赤異色IC  2個

黄異色IC  0個

4個  第5使徒  2個使用BAR揃い

2個  第9使徒   負け

486枚


地獄少女  宵伽

前日 54ゲームヤメ

当日 ノーART 505ゲーム

7回連続天国で当たっていない。

モードBと読む。

 

190203_174311.jpg


775 地獄輪廻 7K

 

うん。Bでしたね。

2セット目+30ゲーム

2セット終了

237枚

 

 

エヴァンゲリオン勝利への願い    2K投資     486枚

 

地獄少女 宵伽              7K投資     237枚

 

 

+5K

 

 

タイトルに大負け出来るのはうらやましいと書きました。

 

お金を考えればそのとおりなんですが、

 

僕はパチスロで負けるとつまらないんで、

 

お金に余裕があってもパチスロで負けるの嫌だな。