ヒキ弱と雑な立ち回りでエラい事に・・・・。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

タイトルでお分かりのように、

 

本日はメシウマ系のブログ内容です。

 

まぁ酷かったけど、

 

この酷いヒキ&立ち回りもリアルなんで・・・・。

 

 

 

吉宗・極

前日 124ゲームヤメ

当日 ノーART 542ゲーム

 

 

多分リセット無いと読む。

 

ただ、それでも少し浅いが

 

昨日の負けが悪すぎて少し焦っていたのはある。

 

181111_123358.jpg

 



(1021) 大盤振舞 17K

 

これはなんだ?

 

正直1000G辺りからざわつき始めたんで

 

リセットで1000GでREGが出てくるのかと

 

思ったんだけど、REG無かったから

 

おかしいと思ってた。


(1115) 終了

 

 

見事に何も引けない。

 

俵とリプレイしかなかった。

 

大盤振舞の期待値は1400枚。

 

僕が得たのは250枚位・・・・。

 


1342   宵越し天井 BIG   追加2K

 

 

多分宵越し天井だよなぁ・・・・。

 

宵越し天井にしては少し深くない?

 

との疑問もあるが。

万両乱舞 +40枚

42   ヤメ   177枚

超高確に入るもだめ。
 

店移動


 

北斗・新伝説

前日 461ゲームヤメ

当日 ノーボーナス 141ゲーム

249 宿命の刻   宵越し天井 4K
 

緑オーラも負け

 

まぁ、これはしょうがないとして。

 

 

コインを持って台移動

北斗・新伝説

前日 宿命の刻  1スルー

当日 宿命の刻  3スルー   107ゲーム
 

710    天井 宿命の刻   追加15K

 

当たらない。とにかく飽きる程当たらない。

181111_145110.jpg


赤オーラからなんとか

激闘乱舞

白オーラ

1セット目 V

2セット  226枚

 

継続率はナシか。

 

最低66%じゃなくて無抽選だったんじゃね?

 

(ばたーないふのイヤミ&空想です。)


地獄少女

3日前まで 128ゲームヤメ

前日 109ゲーム

当日 ノー 347ゲーム

505 CZ成功 4K

ストック1

3セット 247枚

 

チャラより少し上も伸びず。



北斗・新伝説

宿命の刻 4スルー 114ゲーム

 

宿命の刻が激重いので本当は5スルー以上なんだが・・・。

414    宿命の刻   9K

 

 

本日1031G目で自力で初宿命の刻。

 

まぁ、僕レベルのヒキ弱ならよくある事。

 

逆に僕はヒキ弱という意識があるから

 

ハイエナをしている。

 




181111_165701.jpg

バトル中チャンス目でなんとか。

 

(青オーラだった。)
 

準備中 追加1K

白オーラ

1セット目 V×2

3セット目 V

4セット目 V

5セット終了 511枚

 

 

また継続率0%だ。

 

最低66%は都市伝説じゃねぇ?

 

(ばたーないふはこの時頭の中が煮えてます。)



北斗・新伝説

前日まで宿命の刻 2スルーヤメ

当日宿命の刻  2スルー 76ゲーム

 

 

もう頭来た!宿命の刻4スルー3台目

 

行ったらぁ!

 



329   宿命の刻  6K

緑オーラ ハズレ

144   宿命の刻   追加3K

高確 強さくらんぼ

181111_184935.jpg

625   宿命の刻   追加15K
 

高確 弱スイカ

181111_185454.jpg


押し順ベルなしが鬼のように

続いたので(MBも3回引いた。)

 

宿命の刻7回目じゃなくても

当たってた。

青オーラ

2セット   249枚

 

これはレインボー&宿命の刻7回での2セットなのか

 

66%継続で1回継続だったのか・・・・。

 

 

吉宗・極     19K投資     177枚

 

-15.5K

 

北斗・新伝説     4K投資    約100枚

 

北斗・新伝説    約100枚+15K投資   226枚

 

地獄少女       4K投資    247枚

 

北斗・新伝説    10K投資    511枚

 

北斗・新伝説    24K投資    249枚

 

 

-32.5K

 

計-48K

 

 

僕にとっては年一レベルの負けであります。

 

宿命の刻2053Gで自力で4回しか宿命の刻引けなかったのがキツい。

 

激闘乱舞が最低66%の初当たりの継続率の継続が0回or1回。

 

吉宗・極を含めて天井だらけ・・・・。

 

まぁ北斗・新伝説の宿命の刻4スルーは確かに疑問だけど、

 

宿命の刻5回で激闘乱舞3回だからそんなに悪くないんだけど・・・。

 

吉宗・極も含めて立ち回りがずさんだったのは事実、

 

これでも最悪ではないのが恐ろしい所だが・・・・。

 

今日はフテ寝です・・・・。