久々に打った台があります。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

本日、歯医者に予約を入れていたのだが、

 

前回の治療後違和感も何もないので、

 

すっかり忘れていた。

 

治療と言うより確認が主なので、

 

先生の治療はすぐに終了したんですが、

 

これにより結構な出遅れをしてしまいました。

 

 

 

地獄少女 宵伽

前々日 156ゲームヤメ

前日 ノーART341ゲーム

 

当日 ノーART126ゲーム


前の当たりかたから天国準備と読みます。


181019_154607.jpg

宵越しで天国準備でした。

324    地獄輪廻   6K

 

ただねぇ・・・・。

1セット 136枚

 

天国準備で当たった場合あんまり伸びないんですよねぇ。

 

そして天国準備も設定1だと85%で天国準備を

 

ループするのでヤメます。

 

 

モンスターハンター 狂竜戦線

前日クエスト2スルー

当日 クエスト5スルー 117ゲーム

224   青同色クエスト   3K

181019_161415.jpg

一発ツモできた。

 

(個数は狩珠の数)


20ゲーム

2個    2個使用   勝ち

20ゲーム

1個   負け   177枚

 

なんも出来なかった。

 

地獄少女 宵伽     6K投資     134枚

 

モンスターハンター狂竜戦線  3K投資  177枚

 

 

-3K

 

 

モンハンの狂竜戦線はかなり久々。

 

この台、最初の時は一撃千枚がちょこちょこ

 

あったんですが、ここの所はご無沙汰です。

 

歯医者に行くのに時間を取られて2台だけだったが、

 

選んだ地域も悪かった。

 

明日は地域変えます。