今日のヒキでテーブルNは重荷。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

ここではちょっと書きませんが、

 

本日長々と続いていたある事が終わりました。

 

達成感もあるんですが、

 

それによりパチスロに対するゴリゴリと

 

打つ感じが弱くなっているのを感じています。

 

それでも一応は3の付く日が強い店を見に行った。

 

ただ、僕的には何でこの店3の付く日の客付きが

 

ここまで良いのかと思ってしまう。

 

でも推定専業者もいるんだよなぁ・・・。

 

この店の良さが分からず退店。

 

 

 

 

 

バジリスク絆

 

バジリスクチャンス(以下BC)  5スルー 39ゲーム

 

 

この店は通常営業。

 

それにしても絆の客付きが悪い。



58   青異色BC   1K

朧選択・三日月

 

BC6回目で三日月は寒い。

 

10回を覚悟しないといけない。

106    赤異色BC  追加3K

三日月

 

あれっ、BC7回目だぞ。

174   青異色BC   追加4K

満月

237   青異色BC  追加6K

三日月

 

やっちまったわ、BC9回目での三日月は

 

テーブルNの可能性が高い(実践上)。

 

ですからBC中に巻き物とか引いて

 

10回目のBCで当たっても、

 

テーブルNと決めつけて

 

ART後1回BC引くまで打つ。

 



41    赤異色BC

赤満月

 

その心配無し。

 

BC11回確定。テーブルN!

196   赤異色BC    追加6K

 

天膳選択 最終ハズレ後復活。

 

バジリスクタイム 弦之介

6対4 夕方  負け

1セット

 

20K入っている所で1セットは厳しい。

 

次のBCを早く引いて



180903_171358.jpg

ART後、22 赤異色BC

 

BCは早く引けた。

 

天膳選択 残りベル3回

6対6   夕   負け

1セット

335枚

 

厳しい。設定1か2かも判断できん。

 

まぁ、どっちでも良いか・・・・。

 

こんなヒキではテーブルNですぐ2回目のバジリスクタイムが

 

引けても重荷でしかない。
 

 

店移動

北斗・新伝説

宿命の刻 5スルー   274ゲーム

180903_184816.jpg
 

 

夜に間に合った。


341   宿命の刻   2K

 

激闘乱舞  黄オーラ
 

 1セット  135枚

 

 

だめだ。ART機初当たり3回で全部1セットでは勝てない。

 

 

バジリスク絆    20K投資      335枚

 

-13.5K

 

 

北斗・新伝説    2K投資      135枚

 

+0.5K

 

計-13K

 

 

アカンね。今日は僕の日じゃないね。

 

北斗・新伝説を夜で宿命の刻引けた時は

 

巻き返せるかなと少し思ったけどダメでした。

 

明日は天気次第とします。