鬼粋のヒキがぁぁぁぁ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

やっと歯医者に行けた。

 

奥歯のかぶせてあるのが割れたと説明。

 

強引に取ると痛いから取らなかったと言うが、

 

一瞬のうちに取られた(ちょっと痛かった。)

 

その後治療してもらい、

 

仮にセメントで固めてもらう。

 

これでやっと固形物が食べられる。

 

やっぱり固形物を食べないと胃に貯まった気がしない。

 

 

14日に生まれたアドベンチャーワールドの

 

パンダ良浜の子(名前はまだない。)は

 

生まれた当初、自力で母乳が飲めなかったそうだが、

 

現在少しづつ自力で飲めるようになったと言う。

 

一歩前進だ。

 

 

 

 

北斗・新伝説

前日まで 宿命の刻4スルー

当日 宿命の刻1スルー 75ゲーム

 

 

宵越しで宿命の刻5スルーはねらい目も



560   宿命の刻   13K

 

引っ張られるなぁ。


180817_121523.jpg


一発ツモできましたけど。

黄オーラ

1セット 132枚

喰らった。ここ数日は調子が良かったが久々に喰らう。
 

 

1K47枚貸し等価店へ移動

まどかマギカ 前日373Gヤメ

当日ノーボーナス360G

 

 

久々の初代まどか・マギカ

440    ヤメ   24枚   3K

リセットしてあったので、

400ゲームのゾーンを見てヤメ

 

よくみたらどうも昨日ART取り切れずヤメだ。

 

そりゃリセットだわ。確認しろよ・・・・・。

 

1K入れて(計4K) 81枚で交換します。

 

 

店移動



盗忍!剛衛門  前日33ゲームヤメ

当日 ノーART 659ゲーム 盗目 35

鬼賽 8


180817_182825.jpg

708 天盗 勝ち 2K

盗目を8個重ねて勝つ。

 

(強盗目3+次ゲーム追加1+弱獅子舞1+盗目1+義賊目で2)

鬼賽 8


180817_183315.jpg

最初のゲーム決めで

盗目を引いたら60ゲームでした。

60ゲーム+ 11ゲーム

 

1回しかリプorSB以外を引けず。

180817_184131.jpg

奉行大戦 成功 鬼賽4個

12ゲーム  また1回

180817_184813.jpg


直で鬼粋 鬼賽 5個

18ゲーム  3度1回・・・・・。

奉行大戦 成功 鬼賽4個

40ゲーム なんとか2回引けた。

180817_190059.jpg


466枚

 

71Gスタートで鬼粋3回足せたんですがねぇ・・・。

 

ちょっと鬼粋内のヒキは酷すぎました。

 

 

1店舗目

 

北斗・新伝説    13K投資    132枚

 

-10.5K

 

 

2店舗目 1K47枚貸し等価店

 

まどか・マギカ    4K投資     81枚

 

-2.5K

 

 

3店舗目

 

盗忍!剛衛門    2K投資    466枚

 

+7K

 

計-6K

 

 

ここの所勝てていたので場所を変えませんでしたが、

 

明日はちょっと変えるかな。