番長3で1セット55%、2セット以内80%ってどうよ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

本日はばたーないふ節全開で

 

長めです。

 

 

 

本日は6の付く日に強い店。

 

 

マジカルハロウィン5  485G

526 レギュラー   2K

28   ヤメ   89枚  追加1K

高確確定なので打ったら
 

流しにくいレベルまで減ったので

追加投資


番長3 798ゲーム   

 

ベル 106個
 

正直微妙ですが、一応大量にある番長3が

 

ほぼ埋まっているので打ってみよう。

 


826   サキ   めんこ   勝ち

1K

これ、おそらくチェリーかチャンス目で

 

対決で負けてヤメられたようです。

いきなり特訓の煽りから

特訓で当たる。

おそらく当たりを拾った。

1セット

17    ヤメ    79枚

 

ガセ夕方商店街で17G消化。

 

また1セットかぁ・・・・。

 



北斗・新伝説

宿命4スルー 331ゲーム

 

タイトルにしなかったけれど、

 

これがキツかったのです。



518 宿命の刻   6K

682 宿命の刻   追加18K

 

天井手前まで連れていかれる。

 

ただね。これでART入ると思ったんですよ。

 

660G夜のゾーンがあってほぼほぼ夜になる。

 

そして天井前なので夜ステージにならないが

 

内部的によるになるパターン。

 

これ強チャンス目から当たっているんですが、

 

670G位で引いているはず。

 

夜ステージの宿命の刻はART濃厚のはず。

 

つまり濃厚の方を外しているか、

 

0.39%の夜に移行していないかのどちらか。

 


55 宿命の刻

 

 

幸い7回目の宿命の刻は追加投資がなかったから

 

まだ良かった。

 


水色オーラ

2セット   206枚

 

この台前任者も込みでART間2300G位ハマっているが、

 

2セットで200枚帰ってきただけ・・・。

 

切ないわ・・・・。





マイジャグラー3

4984G BIG 15   REG 18   255G

 

ジャグラーどうかなぁ・・・。

 

一時少し上がっていたんだけど、

 

今日見た感じでは少し弱そうなんですが。

279 レギュラーさくらんぼ 重複 1K

14 BIG

136 BIG

195 BIGさくらんぼ重複

180806_170537.jpg

 

緑なんですよ。

36 BIGさくらんぼ重複

101 ヤメ  758枚

通算 5492G BIG  19 REG  19

個人  506G BIG   4 REG  1

チェリー16(重複3)  ブドウ  89(5.69分の1)

ここはあえてヤメ。

 

昨日は自信があったからツッぱった。

 

(失敗だったが。)

 

今日は特に自信があるわけではない。

 

その上ART機に打てる台を見つけたので

 

そっちを打ちます。


番長3  965G   ベル 133

 

なかなか珍しいレベルなのでこっちにする。

 

 



180806_180913.jpg

 

あっはははは・・・・。


1397   天井 巌 バスケットボール 勝ち   9K

 

天井一直線だったが、ベル67個を9Kで引けたのは優秀。



1セット 141枚

 

また1セット・・・・・。

 

 

 

マジカルハロウィン 5      3K投資     89枚

 

番長3                1K投資     79枚

 

北斗・新伝説           24K投資    206枚

 

マイジャグラーⅢ          1K投資    758枚

 

番長3                 9K投資    141枚

 

ー13K

 

 

ART機は惨敗です。2ケタ2台、百枚台1台に二百枚台1台では

 

どうしようものなく、マイジャグラーⅢに助けられています。

 

ただ、タイトルにも書いた番長3のセット数続かない問題。

 

とうとう直近の初当たり20回で1セット11回、2セット5回

 

4セット3回、12セット1回となりました。

 

番長3ってそんなに1セットで終わる?

 

2セット以内で終わる?

 

酷すぎるわマジで・・・・。継続率で継続したのが

 

確認出来たのが20回中3回しかない。

 

20回連続25%継続引いてますか?

 

25%だとしても足りないですが・・・。

 

最後はばたーないふ節全開で、

 

ヒキ弱を嘆いてみました。