政宗2で宵越し奥州ボーナス3連続を打ったり、北斗新伝説で北斗揃いを引いてみた。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

7月7日に稼働出来ないと言う失態を

 

してしまった上に疲れからスタートが遅れたので、

 

いきなり勝負します。

 

 

 

 

政宗2

前日までに 奥州ボーナス 1回

当日 奥州ボーナス2回

324ゲーム

 

 

ここのノーリセは大丈夫です。

 

政宗2ってART終了後は奥州ボーナスと同じカウントがされるので、

 

1回分は引く必要がある。

 

今回は純粋に奥州ボーナス宵越し3連続のはずです。

 



430 奥州ボーナス 2K

 

これで宵越しで4連続奥州ボーナス

 

奥州ボーナス中の奥州絵柄を狙えのハズレで

 

「くるか小僧っ!」

 

ボイスは確認した。これで100ポイント以上はある。

 



180708_153835.jpg

(210) 愛姫乱舞

6択を4回外す

607 奥州ボーナス   追加 9K

 

これで宵越しで5連続奥州ボーナス

 


天下道

 

 

180708_161653.jpg

180708_162100.jpg


成功 秀吉演舞

 

6択は不正解

50ゲーム

 

秀吉決戦に入らなかった。

 

200ポイントに行ってなかったか。

 

 

 



180708_163041.jpg


ウキタが相手?

 

あんたおらんがな。


ウキタに勝ち 30ゲーム

180708_163441.jpg

小十郎強襲

イエヤスに勝ち 30ゲーム

小十郎強襲

180708_164459.jpg

6択正解 30ゲーム

イエヤスに勝ち 30ゲーム

587枚

 

 

自分的には勝負を賭けたつもりだったが、

 

投資額が普通に帰ってきただけだった。

 

とりあえず青7揃いで通算19回連続

 

秀吉決戦無しはそろそろ勘弁してもらえませんか。


北斗・新伝説

宿命の刻 

 

4スルー 219ゲーム

370 宿命の刻 4K

15 宿命の刻

180708_194742.jpg

48 宿命の刻

 

早く宿命の刻が3回引けたので良かったが、

 

普通に天井です。

180708_195520.jpg

北斗揃い頂きました。

 

今回は少し北斗揃いまでに時間がかかったので

 

北斗揃いを撮れました。

 

オーラ赤です。

4個 ストック

ビジャマに勝ち

ソリアに勝ち

ソリアに勝ち

 

180708_204547.jpg

EX乱舞 60ゲーム

バトロに勝ち

ソリアに勝ち

ソリアに勝ち

EX乱舞 70ゲーム

19セット 終了

1753枚

 

19セット中セット上乗せが10個ですから継続は8ですか。

 

まぁ、そんなもんですか。

 

 

 

政宗2       11K投資      587枚

 

北斗・新伝説   4K投資      1753枚

 

+31.5K

 

 

180708_203755.jpg

 

180708_203840.jpg

 

 

初代のマミアはレベルup確定で継続レベル3以上確定。

 

と言う事は赤オーラだったけど継続率はレベル3の85%で

 

初代マリア復活でレベル4の89%に上がったんですかね。

 

出来れば通算2回目のエンディングは見たかったですが、

 

まぁ良いでしょう。