今日は谷間の日です。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

ハイエナだけでは苦しいこの時代。

 

なんとか打てないかと旧イベントや

 

取材系を探してみるも

 

正直通える範囲はちょうど無い感じ。

 

3につく日に強い店はある。

 

5のつく日はジャグラーが強い場合がある。

 

4の日は谷間ですかね。

 

ひと昔前は4のつく日はヨン様の日とかで、

 

パチンコの京楽の台がねらい目の日とかも

 

あったんですけどね。

 

 

ガールフレンド(仮)  441G

 

 

 

結局は通常営業の客付きの良い店を選ぶ。

 

ただ、この店はムズい・・・・・。

 



180704_142034.jpg

571    CZ成功 666   4K

1 昇格

50ゲーム

ドリームデートタイム

30ゲーム

さっき、SSRのガードからCZ。

まだSRのガードが4枚あるんです。

 

ですから続行します。

18 CZ 成功

180704_143330.jpg

GFボーナスは初めて。

初当たり20回位引いてるけど。

 

これの要因は天井での当たりが

 

異常レベルで多いからでしょうね。

 

天井はGFタイム確定ですから。

 

209   CZ成功   追加2K

 

諸々の理由で追う。

 

(高設定と思ったわけではない。)


5揃い 60ゲーム

ドリームデートタイム


180704_145941.jpg

+120ゲーム

ドリームデートタイム

+60ゲーム

もう1回ついてきました。

180704_152259.jpg

 

 

200Gちょっと残っていたARTでは上乗せできず。


683枚

 

 

店移動します。


北斗・新伝説

 

 

2日前   67Gヤメ

1日前 ノーART  140G

当日 ノーART  358G

 

 

503 宵越し天井 宿命の刻 3K

1    ヤメ    89枚

さくらんぼ拝めず。

 

 

 

ガールフレンド(仮)     6K投資      683枚

 

+7.5K

 

 

北斗・新伝説       3K投資     89枚

 

-1.5K

 

 

+6K

 

 

明日は天候に不安はありますが、

 

店探しから頑張りますか。

 

稼働量が増えないですからね。