一番行っている地域は立ち回りが困難。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

僕は基本的にはマイホはなく、

 

いろいろ流れているんですが、

 

一番行く地域はあります。

 

そこで3つの店を中心に立ち回ってます。

 

僕が一番打つ店をA店、次をB店、一番行かない店をC店とします。

 

なぜ一番行かないのかと言うとC店では

 

男女のエナ専のジグマがいるからです。

 

この男女は組んでいるわけではなく別口です。

 

(女性は別の人と組んでいてC店担当だと思われる。)

 

この店はジャグ専(基本的には)のジグマプロ軍団(3人)がいたのですが、

 

3ヶ月前位からC店を離れました。

 

そしてC店のみで立ち回っていたはずの男性の方のエナ専が、

 

B店そしてA店でも見かけるようになりました。

 

彼もC店だけでは立ち回れないんですね。

 

C店もノーマルタイプや5.9号機が増えたからでしょう。

 

もうA,B,C店も立ち回りにくくなった。

 

 

その中でも。

 

 

北斗・新伝説

前日まで 宿命の刻 2スルー

当日 宿命の刻 2スルー 196ゲーム

298    宿命の刻    3K

48     宿命の刻


180605_131143.jpg

緑オーラでヒット

オーラ 白

3セット 250枚


北斗・新伝説

前日まで宿命の刻 4スルー 79ゲームヤメ

当日 0ゲーム

179    宿命の刻    4K

180605_141631.jpg

赤オーラでヒット

オーラ 緑

180605_142103.jpg


さくらんぼ ソリア 勝ち

2セット

281枚

 

 

 

北斗・新伝説の宵越し宿命の刻4スルーを2台打って

 

もう打てる台がなくなりました。

 

ジャグラーも良くないしもうヤメ。

 

 

北斗・新伝説    3K投資     250枚

 

北斗・新伝説    4K投資     281枚

 

+3.5K

 

 

明日は6月6日。また千人クラス並ぶ店が

 

続出するんですかね。

 

久しぶり設定狙いも視野に入れるかな。

 

まぁ、パンダの動画見て癒されながら考えます。