そこでCZに入っちゃダメ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

今日は剛衛門の300G~400G位の

 

宵越しが数台ある店へ。

 

200G~300G位打たれれば

 

そこから打ちたいが。

 

 

AKB48 勝利の女神

2日前 23ゲームヤメ

前日 ンーART 185ゲーム

当日 ノーART 424ゲーム


180522_144725.jpg

936 宵越し天井CZ 10K

 

AKB48勝利の女神の天井って

 

1000G越えてからのCZで当たるわけです。

 

そして前回の当たりorCZ終了後200Gが

 

CZの天井です。

 

1回目のCZが外れて、次のCZが200G後に来ると

 

ちょうど宵越し1000Gを越えた頃なので

 

上手く行くんだが、たまにあるあCZ100G天井に当たってしまう。

 

これも外れて、次も自力でCZが引けずにCZ200G天井。

 

つまり100G天井が200G天井なら

 

100G+CZ分短く天井到達していたのに、

 

多分、天井まで3K位余計にかかっています。

 



準備中 追加1K

50スタート

80 アップカミング 負け
180522_145528.jpg

アンコールモード中  弱チェ

ミックスチャンス

140推しが取れる。

140 女神選抜   140

140 アンダー   90

90 アップカミング負け

1   ヤメ   368枚

 

 

ミックスチャンスに入ったおかげで

 

1セット終了が4セットまで伸びる。


北斗・修羅 710G

 

 

打つ台が無いので久しぶりに北斗・修羅。

 

この位では実践値的には足らないのだが・・・・。

180522_164713.jpg

1315    天井   18K

 

 

そうだよなぁ・・・。当たり前のように天井。

 

 

 



勝舞魂  3個 中段チェリー 1個消化

 


180522_165550.jpg

 

バトル中の中段チェリーがボーナスを連れてくる。

闘神演舞ターボ

上乗せ3個

勝舞魂12個     負け

429枚

 

 

そんな気がした。

 

12個貯まったけど勝てる気しなかった。

 

 

 

AKB48勝利の女神    11K投資   368枚

 

北斗・修羅          18K投資   429枚

 

-13K(貯メダル込み)

 

 

2台で29K入れて初当たり取れずは

 

この2台では厳しい投資額。

 

負けるべくして負けですね。

 

しかも剛衛門が全然動かない。

 

完全に店のチョイスミスでした。