ジャグラーノイローゼ気味。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

最近行く店はしょっちゅう何か行っており、

 

ジャグラーにもそこそこ設定が入っているように見える。

 

ただし、当たり台には若い子が張り付いているように

 

見えるんですよね。

 

 

 

 

北斗・修羅   89G

内部データ   806G

445   リン救出    11K

内部データ   1165G

勝舞魂 8個    負け 185枚

 

リプとベルのみで1セット。

 

せっかく強チェと強スイカで勝舞魂を8個にしたのに・・・。


GOGOジャグラー

2164G  BIG 3 REG 9  167G

246   BIG   3K

47    REG

27    BIG

101    ヤメ   468枚

通算  2418G  BIG  5  REG 10

個人  254G   BIG  2  REG 1

チェリー6  ブドウ 34(7.47分の1)
 

 

これは完全にノイローゼヤメと言っても良い。

 

そもそもREG確率だけで打ったんですが、

 

一回りしている時に設定6まであるなと見ていた

 

マイジャグラーⅢが1200Gハマっているのを見た。

 

今月だけでこの手の4ケタハマりを5回見てる。

 

ダメな確率から4ケタハマるんならまぁ分かるが、

 

イベントっぽい事が行われている中で

 

マイジャグラーにしか当たりが無いかもと

 

思った所にこんな事が起きて、

 

もうさっぱり分からなくなる。

 

 

 

店を移動してまで打ったのは


涼宮ハルヒの憂鬱

前日 338ゲームヤメ

当日 ノー 322ゲーム

456   閉鎖空間 成功    5K

180131_181844.jpg

10ゲーム×6 60ゲーム

上乗せ 5ゲーム

150枚位を持って台移動


AKB勝利の女神

前日   230ゲームヤメ

当日   ノーART 422ゲーム

784  宵越し 天井CZ成功   追加7K

50推しスタート 

 

70推し     負け

117枚

 

 

気持ちよい位何も出来なかった。

 

GOGOジャグラーをあんなヤメ方して

 

勝てるわけないか・・・・。

 

 

 

1店舗目

 

北斗・修羅    11K投資      185枚

 

GOGOジャグラー  3K投資     468枚

 

-1K

 

 

2店舗目

 

涼風ハルヒの憂鬱   5K投資     150枚位

 

AKB勝利の女神  150枚位+7K投資   117枚

 

-9.5K(貯メダル込み)

 

 

計-10.5K

 

 

ART機は1台も200枚越えてないですから勝てないのはやむおえない。

 

ジャグラーを打っててボーナス引けてるのにヤメたくなるのは

 

結構ジャグラーメンタルが厳しいかもしれない。

 

特効薬は「設定6」をハマらずにブン回すしかないなぁ・・・。

 

高設定ではなくて設定6限定の話ですね。