(不定期更新)らしくない稼働をしてしまう。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

前日勝ち勝ちくんを購入したし、

 

ジャグラーを打つ事も考えていたんですが、

 

別の店(1店舗目)のバジリスクⅢにノーART427Gの台がある。

 

前日、バジリスクチャンスを2回引いて終わっており、

 

この2回のゲーム数が677Gかかっており

 

ほぼノーリセ店のこの店では結構な台だ。

 

前回のARTからは最低でも1100G以上ハマっているわけだ。

 

ノーリセならば。

 

打ち始めると2K投資の時点で周期の煽りが来た。

 

これで天井だと思っていたんだが、CZも入らず負ける。

 

あれっ?前日は何Gヤメ?

 

計算してみると、宵越しならば427Gの時点で天井越えてる・・・・。

 

普通の店ならばリセットされていてもおかしくないが、

 

この店では意外だ・・・・・。

 

リセットならば打つ理由は無し。3K入れて25枚位持って移動。

 

番長3のノーARTベル98個の台。前日ベル30個位あるかなと言う台。

 

リセットしてるわけは・・・・。

 

 

171215_134433.jpg

 

リセットしてるんか~い。

 

マジか?この店で良い意味でリセットしたの初めてだ。

 

ただ、ベルのヒキが悪く25枚+8K入れて

 

3セットで336枚で終了

 

 

店移動(2店舗目)

 

 

番長3で前日700Gヤメ(ベル回数不明)

 

ノーARTで240G、ベル35個。本日まだ対決ナシの台を打つ。

 

これが3Kベル、47個の時の対決で当たる。

 

実は前の台までオールリセット天井ながら4連続天井に到達してた。

 

久しぶりの自力での当たりから4セット継続で383枚

 

貯メダル込みで400枚となり、この店は+5Kとなる。

 

 

店移動(3店舗目)

 

 

リング 終焉ノ刻に515Gの台アリ。

 

550G~650Gの所に期待値50%のゾーンがあるので打つ。

 

MBが引けたので647Gまで2Kで足りたがあっさり抜け。

 

 

さらに店移動(4店舗目)

 

AKBの勝利の女神がCZ間169Gで空いていたので打つ。

 

200Gの所でCZに入り、スタンバイモードから

 

2チームの円陣48を外す。

 

2K投資で12枚余ったので缶コーヒー2本変えて終了。

 

 

 

1店舗目が2台で11K投資  336枚で-4.5K

 

2店舗目は+5K

 

3店舗目は-2K

 

4店舗目は-2Kで

 

計-3.5Kで終了 

 

 

僕は基本当たるまで打つのがほとんどです。

 

ゾーン狙いは滅多にしないのですが、

 

1台目はアクシデントですが、

 

5台打って2台しか初当たりを取れませんでした。

 

まぁ、やれる事はやったと言う事で。