女神センターに行くかどうかだな。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

昨日、全リセだった店から

離れると書いたが、

性懲りもなく見には行った。

何かの間違いの可能性もあるから。

バイオハザードリベレーションは

朝イチから5スルーを抜けた台がない。

望みが出てきたぞ。

だめだ…。番長3に朝イチ

ベル150回越えてる台がある。

それにバラエティーの黒神も

朝イチから8スルー。

据え置きだ。

バラエティーもしっかり

リセットしてたんですよ、

全リセだった3日前はでは。

僕も亜人でリセット天井に行った事を

ブログに書いてます。

幸い自分の懐が痛まずに気づいたんですが、

さすがにこの店は諦めですね。

全リセじゃないなら分かり辛い。



1K47枚貸し等価店。

AKB48勝利の女神

前日 240ゲームヤメ位

当日 ノーART387ゲーム

CZ間 47ゲーム



前日240ゲームヤメ位と言うのは

雑に計算したんです。

最低でも240ゲームあるだろうと。

ただ2回のCZを外して3回目のCZが

宵越し天井ギリギリのところ。

この台は1000ゲームの天井を越えた

次のCZが強制的に当たるタイプなので、

このCZが天井に届いてないと、

最悪、ここからCZ天井の200ゲーム+がある。

171014_124129.jpg

753 天井 9K

50推し

危ない。前日250ゲームヤメ以上だったようです。
多分CZの途中に

宵越し天井に届いたと思います。

何も起きずに1セット終了と思われたが、

171014_124846.jpg

何でだ?の女神センター。

数字は推しの数です。

70 女神センター 0使用


171014_125652.jpg

190 女神センター 0使用

410 女神選抜 0使用


171014_130725.jpg

410 女神セブン 0使用

480 女神選抜 0使用

530 フューチャー 150使用

390 アップカミング200使用

171014_132327.jpg

推しメンラッシュ 70

260 アンダー 50使用

220 アップカミング 200使用

20 アップカミング 終了

762枚


1K47枚貸し等価店

9K投資 762枚


+7K


この間、AKB48勝利の女神で、

フリーズを引いていますが、

出玉は今日とほとんど変わらないんです。

この台は女神センターに

入ればそこそこの出玉に

なるんですね。