AKB48勝利の女神フリーズの結果他。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

AT・ART機をハイエナする場合、

 

基本的にはハイエナする人はあまり考え方は変わりません。

 

せいぜい、AT・ART終了後、即ヤメするのか

 

天国のゾーンまでフォローするのかの違い位だと思います。

 

ところがサラリーマン番長は違いました。

 

違う部分は600Gのゾーン抜けの考え方です。

 

あくまでもゾーンを抜けているのでヤメる人もいれば、

 

期待値はプラスなので、そのまま当たるまで打ち切る人が

 

いました。今、サラリーマン番長に当たるのがこの台です。

 

 

 

1K47枚貸し等価店

 

花の慶次4   636G

 

 

花の慶次4に関しては内部のカウンターで書きます。

 

この台は587Gのゾーンが強いと言われており、

 

ここを抜けた台がたまにある。

 

しかし、この台は587Gのゾーンを抜けても

 

そこそこの期待値はあるそうです。

 

大きな理由としては887Gのゾーンがさらに強いからでしょう。

 

 

2017092215370000.jpg

 

2017092215370001.jpg

 

744 皆朱の刻成功   3K

 

8Pは期待度67%。無事成功も・・・。

 

 

4万スタートで1セット

 

103枚です。

 

 

1K50枚貸し等価店

 

花の慶次4   648G

 

2017092214060000.jpg

 

928  千本桜成功   8K

 

2017092214150000.jpg

 

 

5万   殲滅

 

4万   殲滅

 

4万    負け

 

ヤメ   527枚

 

 

3セットにしては多めの枚数なのは

 

1セット目が83G、2セット目が64Gと粘って勝ったから。

 

3セット目は30Gで負けてる。

 

 

 

AKB48 勝利の女神  534G  CZ間 15G

 

打ち始めると今回はコイン持ちが抜群。

 

1Kで70G位回っているか。

 

ただし、天井とCZのタイミングがかなり悪い。

 

仮にCZ天井でしかCZが当たらなかった場合、

 

1000Gの手前でCZが終わり、最悪の場合

 

天井後のCZの消化が1200G位まで行く可能性がある。

 

こんな事を考え始めた頃に画面がいきなりブラックアウト。

 

2017092212370000.jpg2017092212470000.jpg

 

32768分の1のフリーズ引いた。

 

 

840  フリーズ 赤7揃い   5K

 

 

恩恵はなんだろ。

 

まずは当然ART確定で、

 

100人が推しをくれるんだそうだ。

 

基本5推しでレア小役を引くとさらに乗る感じか。

 

 

2017092212540000.jpg

 

推しは結局590.

 

これとランク最上位の女神センタースタートである。

 

ただ、これはこの後のヒキが悪いと相当ショボくなる可能性は

 

否めない。

 

 

数字は推しです。

 

 

590持ちスタート

 

女神センター   0消化(590)

 

140追加 (730)

 

女神選抜  0消化(730)

 

50追加  (780)

 

アップカミング   200消化 (580)

 

50追加  (630)

 

女神選抜    0消化(630) 

 

20追加(650)

 

フューチャー  150消化(500)

 

0追加 (500)

 

ネクスト 100消化(400)

 

10追加(410)

 

アップカミング 200消化(210)

 

0追加(260)

 

アップカミング  200消化(60)

 

20追加(80)

 

アンダー   50消化(30)

 

30追加(60)

 

ここでじゃんけん大会への3択が当たり

 

2017092213310000.jpg

 

2017092213320000.jpg

 

じゃんけんに1回勝つも

 

100追加(160)

 

アッウカミング   200

 

推し足らず終了。

 

 

2017092213350001.jpg

 

2017092213350000.jpg

 

 

ハッキリ言ってだいぶショボイです。

 

ART中は完全にヒキ負けてます。

 

 

まず女神センターは次回も約50%で変わらず、

 

約50%で女神選抜に落ちますが、

 

女神センターは推しを平均220貯められる場所。

 

ここを1・2回ループして欲しかった。

 

一番ひどかったのは選挙中の推し絵柄のヒキ。

 

選挙全体で1回しか引けず。

 

これによって推しを200使用する

 

アップカミングガールズに4回も入ってしまった。

 

ロングフリーズは期待枚数が1900枚らしいですけどね。

 

僕がジェットカウンターに流した枚数は776枚でした・・・・。

 

 

 

1K47枚貸し等価店

 

花の慶次4     3K投資   103枚

 

 

‐1K

 

1K50枚貸し等価店

 

花の慶次4     8K投資   527枚

 

AKB48 勝利の女神  5K投資  776枚

 

+ 13K

 

計+12K

 

 

 

フリーズを伸ばせなかったのは痛い。

 

でも僕はバジリスク絆のフリーズ白BIGで

 

500枚位しか取れなかった経験もある。

 

そもそもAKB48勝利の女神534Gは

 

ほとんど期待値が無い。

 

+526枚を良しと思うしかないなぁ・・・・。