番長3で初めて裏返ったのを見た&新台も少し打つ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

本日はAT・ART機全リセの店。

 

基本的にリセット恩恵のある機種はほぼ食い散らかされていますが、

 

1台打たれていない機種があった。

 

 

 

AKB48 勝利の女神  48G

 

 

この台リセット後の朝一のCZ天井が、

 

50Gや100Gを選ばれやすいと書いてあるのを見た。

 

設定差の大きいのはCZ突入率だと思うんです。

 

ですから短いゲーム数でCZに入れられるのなら良しです。

 

おあつらえ向きに48Gだけ回してある。

 

これをCZまで打ちます。

 

 

2017091912050000.jpg

 

これ、ちゃんと見えないですけど、

 

52GでCZの参戦モードに入る。

 

朝一50GのCZ天井が選ばれていました。

 

 

89  参戦モード2チーム参加 失敗   1K

 

 

CZを打ち切ってピッタリ1K分のコインで足りた。

 

多分、わずかですけどリセット後朝一だけは

 

期待値がプラスだと思われます。

 

 

 

番長3  ノーART 462G  ベル 60個

 

 

全リセですから。ベル天井は残り68個です。

 

 

1039   ベル天井    14K

 

 

ピッタリベル128個から前兆が始まる。

 

2017091914260000.jpg

 

2017091914270000.jpg

 

轟大寺、次回予告からノリオ めんこで勝ち

 

赤7  ベル12個

 

1セットで終了も規定ベル天井が近かったので対決まで、

 

2017091914420000.jpg

 

55  サキ バドミントン 逆転

 

頂ジャーニーに入れるも再度1セット

 

287枚

 

 

ここで本日の新台、魁男塾が450Gで空いたので、

 

ちょっと打ってみる。期待値としては600G位からと

 

なるんだろうけど、初日だしね。

 

 

615  CZ  直進行軍 90万キロ 成功  4K

 

2017091915140000.jpg

 

100万キロで確定。90万キロだからまぁ大丈夫かと

 

思ってた。

 

2017091915230000.jpg

 

よく分からないがこの台は4勝すれば

 

上乗せ特化ゾーンに入るのかな?

 

1勝しかできないから無理だな。

 

269枚

 

番長3  ノーART 421G  ベル 56

 

 

 

この店は専業者と思われる人もいるが、

 

番長3を打っているのを見た事がない。

 

この位のベル天井では打ちたくないのか?

 

リセットであればベル天井まで72個の台です。

 

 

730  特訓 チャッピー ラグビー 勝ち  8K

 

実は準備中が101G続いた。

 

 

轟大寺  巌 バスケットボール  勝ち

 

 

これが、

 

 

2017091916080000.jpg

 

久しぶりに鏡さんを連れて来るが・・・・、

 

やってはいけない最低保証の2勝で終わる。

 

2017091916120000.jpg

 

2017091916130000.jpg

 

お詫びのチャンス目から赤番長ボーナス中に

 

ストック1個を取って、絶頂と合わせてストック3個

 

ベル14個

 

ところがキッチリ4セットで終了。

 

絶頂対決がイタすぎる・・・。

 

516枚です。

 

 

番長3  ノーART 291G  ベル51個

 

 

こうなったら初当たりを引いていない

 

ベル50個以上の台は全部打ってやる!

 

この台はリセットベル天井まで77個。

 

2017091916530000.jpg

 

 

574  特訓中 操   8K

 

この台も準備中に72Gハマった。

 

2017091917010000.jpg

 

轟大寺  ノリオ調理実習 勝ち

 

赤7  ベル 17

 

轟大寺  チャッピー大相撲  勝ち

 

2017091917120000.jpg

 

赤7  ボーナス中 赤7揃い✖2

 

ベル 15

 

チャッピー ラグビー勝ち

 

サキ バドミントン 勝ち

 

ここで、

 

2017091917290001.jpg

 

初のループストック。1個でしたが。

 

ノリオ バドミントン 勝ちを2回

 

マダラ 調理実習  勝ち

 

轟大寺 チャッピー 大相撲 勝ち

 

赤7  ベル  12

 

 

ここで頂ジャーニー中の通常対決で違和感がある。

 

ノリオが最初からいたような気がする。

 

ボタンを押す。

 

2017091918050001.jpg

 

 

そうだよねぇ、裏返るよねぇ。

 

裏モード初めて確認した。

 

ノリオ 調理実習  裏モード

 

 

 

僕は裏モードは勝率70%なのかと思っていましたが、

 

裏モードは対決の勝敗に関わらず70%で継続するんですね。

 

その後6回の対決で3勝3敗だったから

 

この辺で裏モードからも落ちているでしょう。

 

 

轟大寺  チャッピー バドミントン 勝ち

 

2017091918150000.jpg

 

これはさすがにストック当選してました。

 

赤7  ボーナス中 赤揃い 3回

 

ベル 11

 

サキ  バドミントン 勝ち

 

サキ  めんこ  勝ち

 

ノリオ バドミントン 勝ち

 

巌 バスケットボール 勝ち

 

チャッピー バドミントン 勝ち

 

轟大寺 ノリオ 調理実習 勝ち

 

赤7  ベル 18個

 

巌  バスケットボール 勝ち

 

 

24セット  終了

 

3169枚

 

 

ここの所苦戦していたので、

 

3000枚クラスが出てくれると助かります。

 

 

AKB48  勝利の女神   1K投資     0枚

 

番長3            14K投資    287枚

 

魁男塾             4K投資    269枚

 

番長3              8K投資    516枚

 

番長3              8K投資   3169枚

 

 

+50K(貯メダル込み)

 

 

 

実は番長3にはもう1台打てる台があった。

 

ノーARTでベルが82個。

 

リセットベル天井46個。

 

これは番長3を打っている途中のコイン補給の時に見つけた。

 

これが1時間位放置されていたんですよ。

 

気が気でしょうがないから誰か打ってくれと思っていたんです。

 

結局、僕のART中にさすがに打たれましたけどね。