一部養分打ちを含みます。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

タイトルに対し全部だろ!と言うツッこみは

 

ナシの方向で・・・・。

 

 

 

本日は某所でノーマルタイプが強いと聞いたんですが、

 

ビックリするほど客がいない。

 

昨日の店との落差で耳キーンとなるわ。

 

(どっかで聞いたセリフですw。)

 

その中で、

 

 

サラリーマン金太郎 前日 480Gヤメ

 

当日 120G

 

 

 

サラリーマン金太郎はリセットすると1回目の当たりが

 

設定6並みになる恩恵があるのでリセットしないと読みました。

 

2017091212530000.jpg

 

401  おそらく宵越し天井   10K

 

2017091212530001.jpg

 

とりあえず金太郎チャンスに入るが、

 

1番下のステージから動かず。

 

5G上乗せで終了。

 

259枚

 

 

しょうがないので超大型店に久々行きます。

 

ただしこの店は通常営業の日にジャグラーに高設定は

 

入れないのでハイエナオンリーかなぁ・・・・。

 

 

AKB48 勝利への女神  129G CZ間22G

 

 

はい、通常営業の日に新しいAKBをハマっていないのに打つ。

 

これは養分打ちですよねぇ。

 

とりあえず1回当ててみようと。

 

 

2017091214400000.jpg

 

305  CZ 推しメンモード 成功3K

 

推しメンモードで期待度の一番低い青で当たる。

 

これはARTが1セット35Gで最後の5Gで継続判定。

 

そこまでに推しを貯める。

 

継続判定時に0~200の推しを使う判定を行い、

 

持っている推しが使う推しより少なければART終了。

 

推しを200以上持っていれば次セットの継続が確定する。

 

推しは基本50スタートなのかな。

 

1セット目は基本の50推しにART中50推しを貯めて

 

100推し持って判定。アンダーガールズに入り、

 

消化が推し50で継続。

 

2セット目 再度50推しを貯めて 100推しで判定。

 

ネクストガールズで100推しを使い切って継続。

 

3セット目は10推ししか貯められず 負け

 

ここでヤメ  285枚

 

 

ここでイノキに移動。

 

 

イノキイントゥゴッド  590G

 

628  CZ成功    1K

 

 

いままでCZに入れられず苦しんだイノキがISM8でCZに入り

 

一発ツモ。

 

レベルは3→2→3→4→3→2→1で終了

 

20G✖7で140Gですね。

 

8  ヤメ   253枚

 

 

レベル4で何か引かないと何も無い・・・・。

 

 

AKB 勝利の女神  518G  CZ間122G

 

 

この台は他に出ている台もある。

 

先日某ライター氏も千枚以上持ってた。

 

どうやったら出るのか知りたい。

 

ただ継続させるだけでは無理だから。

 

 

919 CZ スタンバイモード

 

次回予告 48と叫べ    11K

 

やっぱり天井近辺まで行くとツライ。

 

50推しスタートで10推ししか貯められず

 

1セット・・・。

 

88枚ですけど、ARTで得たの60枚ですから。

 

これももちろんありえる話。

 

 

政宗2   570G

 

 

884  トシイエに勝ち    9K

 

奥州ボーナス

 

 

5回目にしてついに奥州ボーナスを引く。

 

 

35    ヤメ   86枚

 

 

しかもヤメ1G目に強チェ引いて高確率に入ったので

 

引っ張られてしまった。

 

 

 

サラリーマン金太郎    10K投資   259枚

 

 

‐5K

 

 

AKB 勝利の女神   3K投資   289枚

 

イノキイントゥゴッド   1K投資   253枚

 

AKB 勝利の女神   11K投資    88枚

 

政宗2           9K投資     86枚

 

 

‐10K

 

計‐15K

 

 

前日6台+本日5台ART機打って、

 

1回も300枚越えていません。

 

1台の平均回収が177枚・・・・・。

 

勝てるわけないじゃんか‼!