また初当たり5回で何も出来なかった台が・・。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


さて、不定期開催

人のハマってるデータを見て

恐ろしさを味わうコーナー。

本日のデータは。


2016051416530000.jpg


これです。3914Gで BIG 0 REG 8

機種は南国物語です。

もちろん1人で打ったわけでは無いでしょうが、

もし1人が打ったならお金もキツいが、

4000G近くBIGが無い事は精神的にこたえる。

ちなみにこの台87Gヤメだったのですが、

次が557GでREGの次には天国に上がってました。



この台。設定1は抜けすぎるんでない?




戦国乙女 西国  636G


976 強カワラッシュ  11K

55G

駆け抜けて・・・


1  ヤメ   135枚



55G中に強チャンス目は2回

弱チェ2回、スイカ2回引いても

何も無し。


この台も何も出来ない代表な台なんですよねぇ。




1K47枚貸し等価店



さて、これから十字架Ⅲを3連発。

多少時間が空きますが結果的に3連発になりました。




十字架Ⅲ  597G



2016051414380001.jpg



717 ドラキュラミッション成功   4K

100枚スタート

21  ドラキュラミッション失敗  86枚




十字架Ⅲ 606G

935 ドラキュラミッション成功   8K

100枚スタート





2016051417300000.jpg



2016051417290000.jpg



この28枚の上乗せ、

今回で十字架Ⅲで5回目の初当たりで初めての上乗せ。


+38枚 +30枚

1  ヤメ   279枚




十字架Ⅲ 815G




2016051418360000.jpg


871 ロザリークロスゾーン成功  2K


100枚スタート


何も無く・・・。


55    ヤメ   82枚



ドラキュラミッションが2回あったので

55Gまで引っ張られました。




1K50枚貸し等価店

戦国乙女 西国    11K投資   135枚


―8.5K



1K47枚貸し等価店

十字架Ⅲ     4K投資   86枚

十字架Ⅲ     8K投資  279枚

十字架Ⅲ     2K投資   82枚


ー4.5K


計―13K


十字架Ⅲはオール100枚スタートで

初当たりが6回目、うち5回が駆け抜け。

あと1回も300枚出ていない。

勝ち方が分からないよ・・・。