打っている台は派手だけど・・・。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

 

 

今年のブログ更新もこれを

 

 

 

 

入れて2回となりました。

 

 

こんばんは

 

 

ばたーないふです。

 

 

 

 

まだブログを書いて2週間ですが、

 

 

 

 

私ばたーないふがどんな感じで

 

 

立ち回るか分かって頂けたでしょうか?

 

 

 

 

基本的には今後も変わりません。

 

 

 

 

ノーマルタイプはハマる恐怖心が

 

 

取れたら打ち切りますし、

 

 

ARTは基本設定狙いはリスクが

 

 

高いので・・・・。

 

 

こんな感じなんです。

 

 

 

 

地元A店

 

 

 

 

 

鉄拳デビル  907G

 

 

 

 

この店には5台鉄拳デビルがあって

 

 

 

2台がPDFを引いたのか5000枚以上出てます。

 

 

僕も最初の8000G位でPDFを4回引いているんですが、

 

 

さすがに確率収束中か、その後はさっぱりなんです。

 

 

 

 

1025  デビルラッシュ  4K

 

 

 

 

 

鉄拳デビルは2回連続天井到達中で通常時37K投資分

 

 

 

初当たりを引けていなかった。今日は強チャンス目が当たり4Kですむ。

 

 

 


ばたーないふのパチンコ・パチスロ勝てるかな?

 

 

 

おっ、久々に平八・・・。

 

 

ハイハイ1セットね。

 

 

結局2セットで390枚

 

 

 


ばたーないふのパチンコ・パチスロ勝てるかな?

 

 

 

 

地元D店 ビキニパイ 2 734G

 

 

 

 

完全なる初打ち。天井はボーナス間1200Gで

 

 

 

ART5セット。その後300Gハマる事に

 

 

5セットづつ追加か・・・。

 

 

これ734Gで足りてるのか?

 

 

でも打ってみる。

 

 

 

 

(989) ビキニラッシュ  9K

 

 

 

 

 


ばたーないふのパチンコ・パチスロ勝てるかな?

 

 

 

ART中に中段チェリーも10Gしか乗らないんだ・・。

 

 

(1050) 終了

 

 

(1065) ART

 

 

これは引き戻しじゃなく潜伏と思われます。

 

 

(1072) ARTスタート

 

 

上乗せ +10 +30

 

 

 


ばたーないふのパチンコ・パチスロ勝てるかな?

 

 

 

天井前でした・・・。

 

 

 

1095  チャンスリプ  赤BIG

 

 

 

(14) ARTスタート

 

 

(115) ART終了

 

 

139  チャンスリプ  REG

 

 

20  ヤメ  399枚

 

 

 

最初から最後までよく分からなかった。

 

 

 

今後は打たないかなぁ・・・。

 

 

 


ばたーないふのパチンコ・パチスロ勝てるかな?

 

 

 

 

今日のup分はこれだけとなります。

 

 

 

 

A店  

 

 

 

鉄拳デビル  4K投資で390枚なので +190枚

 

 

+3.5K

 

 

D店

 

 

ビキニパイ 2  9K投資で399枚なので-51枚

 

 

-1.5K

 

 

合計は+2K

 

 

荒い台を打ったつもりなんですが、

 

 

結果は地味になってしまいました・・・。