無駄遣い(笑) | パチ冬眠中(-_-).。oO

無駄遣い(笑)

こんばんは😃🌃


職場に新しい人🆕人が来た(´・ω・`)

新しい🆕と言っても❗️

65歳Σ(゜Д゜)

職場で最年長❕🤣🤣🤣


今の元歯科技工士よりは❗️

生真面目でやる気は有りそうだが!!

やっぱりびっくりマーク

歳のせいか?

『楽』と言うワードが良く出る🤔

&ネガティブモードに入り易いみたいだ🧐🤗

とりあえず❗️

四人体制の二勤二休からは❗️

月末には解消されおねがいニヤリ

連休を取れるシフトを作成した。


今日は❗️休みで・・・

二度寝😪💤💤三度寝😪💤💤で❗️

気づくと11時(笑)

疲労アセアセガーン回復のため❕

🚙で日帰り温泉♨️😂




風呂♨️上がりの瓶コーヒー☕️牛乳(笑)


帰宅🏠️🚗💨途中

遅めランチ☀️🍴

びっくりドンキー




🏪に最後寄って❗️
無駄遣い(笑)
ローソンのプリント限定に負けて🤗🥺





Mリーグ(麻雀🀄️プロリーグ)
のBEAST  アニメシール
&松本圭世さんのプロマイド(死語?)
各一枚300円爆笑拍手

早く来月にならないかな?