疲れた(汗)→びっくりドンキー限定(笑) | パチ冬眠中(-_-).。oO

疲れた(汗)→びっくりドンキー限定(笑)

今日は❗️公休日おねがい口笛


先日、本社に行ったついでに・・・

🏧で記帳したら❗️エラーΣ(゜Д゜)

別の機械🏧でもエラーΣ(゜Д゜)


何か通帳の裏にある磁気の読み取りが出来ないとか?ショボーンチュー

(一回だとたまたまかもしれないから🤣)


仕方ないので🤗🤬


今日、田舎地方は・・・

快晴☀️🤗なんでびっくりマーク

散歩ランニング兼ねて❗️

約1キロ程度先にある窓口のある🏦💴へ🚶


新しい🆕通帳に交換してもらい口笛ニヤリ


お昼時なんで!!

久々に🤗😋びっくりドンキーに🍴😋

期間限定メニュー❗️

チーズバーグフェアーとかで🥺🙄

三種類出てた~🤣

🤔珍しく悩み😞🌀




何か一番無難なヤツに笑い泣きてへぺろ


次回は❗️違うヾ(・д・`;)ヤツにトライしよう😂🤣😂🤣


相変わらず❗️仕事は・・・

夜勤🌙🏢を四人体制の二勤二休体制❕😖

月の残業は・・・

40~50時間ガーンアセアセ


結局❗️12月~入院♿️🏥してた❗️

Bさん

糖尿病で❗️血糖値が、300越えにより。

主治医から・・・

入院♿️🏥を勧められびっくりマーク

会社を休職したのが、12月の3日

その間❗️心筋梗塞で循環器の病院に転院🏥💉

一回は、新年8日頃に現場復帰⤴️

の予定が😨😥❕

その後、脳梗塞も発症し脳外科に転院🏥

以下・・・

紆余曲折を経て❗️

3月20日付けで退職にショボーンえーん


今の現場で❗️一番長く

シフト作成とかしてたから。

そのしわ寄せが❗️ボクに(´・ω・`)

(休職中Bさんの代わりにシフト作成してたから。)

他の人たちは❗️Excel使えないΣ(゜Д゜)

&使えないT氏の穴拭きやら・・・

クレームやら😥😨を上司に報告したり。

Bさんの代わりの人が、27日~来るので・・・

資料作成したり。

五人制のシフト作成に苦慮したり。


投資信託を解約して❗️利益確定しに❕

大手銀行🏦💴に手続きしに行ったり。

何かと多忙😨😖アセアセ


投資信託の利益で❗️

来月❗️新しい🆕📱スマホを買う予定❕🤣🤗