お気に入り音楽( ・∇・) | パチ冬眠中(-_-).。oO

お気に入り音楽( ・∇・)

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🤔はてなマークガーンもやもや🤔はてなマーク
なんだろう爆笑ネガティブ

たくさんありすぎて🤣🤗

悩む( ̄~ ̄;)
※下書きして放置プレーしてました口笛チュー

3月24日 BS12で❗️
日曜夜は、アニメ映画🎥が放送されてて!!

この日は・・・『地球へ・・・』(テラへ)

昔、中学生の頃のアニメで❗️
どんな内容か?🤔
全然知らなかった🤣🤤🤗😭
ただ❗️
その挿入歌🎤♪ダ・カーポの『地球へ・・・』
は・・・
サビの部分が、凄い🤗🧐🥺印象的で❗️
めちゃ良い歌のイメージがあった。

その歌が聴きたいために📺️テレビ録画した。
(アニメは・・・個人的には🤬🤧😒😅ってことで(笑))

やっぱり!?
改めて、再認識しました~
個人的に❗️
アニソンナンバーワン🏆️

ダ・カーポ
『地球へ・・・』
やっぱ!!
CD持って無いのは❗️😭😱😥😢😨
収集家❔🙄としても問題なので・・・

CD買わなきゃ🤣🤣🤣
今日は❗️ブックオフ見て無かったら。
HMVかな?🤔🤔🤔




パチンコ🎰パチスロ🎰で稼がしてもらった
機種の🎤歌は・・・
既に有るんだけどね(´・ω・`)