映画(´・ω・`) | パチ冬眠中(-_-).。oO

映画(´・ω・`)

こんにちは( *・ω・)ノ 


ボクは、あんまり映画好きじゃない(;´∀`)


でも!?


人生で・・・数回(片手以内)は、映画館🎥に行った口笛チュー


ボクは、映画館で・・・観るなら❗️

連れが居ないと観ない派🤗🤬


 なんで❗️映画観るなら・・・

比率的に圧倒的に家🏡派( *・ω・)ノ

 

以前、台湾🇹🇼で❗️飲み屋のママさんと観た❗️

パイレーツオブカリビアンは❗️

英語&中国語(繁体字)字幕

だったからΣ( ̄ロ ̄lll) 


日本帰国後❗️DVD買って観た(笑)

 



一作観たら❗️全部観たくなる🤣🤣🤣


最近❗️観た映画🎬️は・・・


📺️テレビ番組の映画🎬️


BS-松竹で!!特集してた🎵

『ブルース・リー』

『ジャッキーチェン』




蛇拳👊が❗️一番ハマリてへぺろ


既にびっくりマークDVD録画📺️🎥したものを❗️

6回リピート🔁した🤗🤣


 昔のカンフー映画好き(*´∀`)♪

もう❗️こういう映画🎬️出来ないんだろうな

(´・ω・`)

酔拳は、日本語吹替版だったが❗️

蛇拳は、字幕だったのも良い感じおねがいニコニコ

やっぱ❗️韓国ドラマも・・・

本人の声聞きたい派だから🤗🤣


酔拳は、別のBS局でも放送していたが。

途中、日本語の歌を挿入したり🤔🧐

いかにも日本仕様(´・ω・`)

&シーンカット版😧

イマイチだったけど❗️

松竹さんは、ノーカット版で嬉しい🎶🤗


蛇拳は・・・

昔、観た記憶があるが❗️

イマイチ曖昧だった🤔🤬


漫画『拳児』にも共通する❗️

蟷螂拳とか

武館の闘い等

ボクは、面白かった。


掛軸に書いてあった。

隠語?σ(^_^;)?とか😧🧐


次は、少林寺とかやらないかな?爆笑

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部