夏の曲(´・ω・`) | パチ冬眠中(-_-).。oO

夏の曲(´・ω・`)

こんにちは(´・ω・`)


今日の札◯は、天気は❗️雲☁️ですが!!雲

過ごしやすいですおねがい


一応❗️オヤジですが(´・ω・`)

最近の曲も・・・聴いたりしますよびっくりマークアセアセ🎶


で❗️最近の曲って・・・

個人的には!!えー

なんか季節感を感じないですよ~(´・ω・`)


だからか🤗🤔?


若い世代にも❗️昭和歌謡ブームだの❗️があり。

テレビ📺️とかでも・・・

放送してますねd(^-^)


先日、テレ朝系列でも・・・

🏖️波月見夏歌ランキングしてた📺️


それで❗️自分のお気に入り夏歌をいってみよう🎵🤣🤣🤣




まずはびっくりマーク
浜田麻里さんの『リターン・トゥ・マイセルフ』
しない❗️しない❗️夏~祭カキ氷月見
何をシナイのか?
想像?σ(^_^;)?
妄想?σ(^_^;)?
を掻き立てる🤣🤣🤣



続けてd(^-^)


渡辺美里さんの❗️

『BIG WAVE やってきた』🌊🎑

神◯川に居るときに・・・

夏場☀️😵💦のカーステ🚙で聴いてた音符




石川優子さん( *・ω・)ノ
『シンデレラ・サマー』
先日のテレ朝番組で❗️
チャゲと石川優子さんのデュエット🎤👨🎤👩
『ふたりのアイランド』
観て❗️石川優子さん🤗🤣
良いな~🤗と❗️改めて実感🤔🧐



どんどん❗️いってみよう~ウインクニヤリ
山下久美子さん( *・ω・)ノ
『赤道小町ドキッ』
昔は、学祭の女王と言われたニコニコ
大学生の時❗️自分のサークルの部室の近くに軽音楽部有って❗️
良く❗️山下久美子さんの『メロディー』練習してた🎵🤣



サーカス=ミスター・サマータイムのイメージ?σ(^_^;)?
でも❗️ボクは、小学生🎒の頃から!!
夏ソング→サーカス=アメリカンフィーリング



最後は❗️
地元❗️札◯の生んだ・・・
スーパー歌姫!?
大黒摩季さん( *・ω・)ノ
『夏が来る』🎶🎵
この前のTBS系列で放送してた。
中居正広の金スマに大黒摩季さん出てた回は、
神回決定🆗🤣
涙😢なくしては観れなかった😭