3/19はミュージックの日 | パチ冬眠中(-_-).。oO

3/19はミュージックの日

好きなミュージシャンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、🎵🎶🎸🎻🎼🎧ミュージックの日🤔😅だって⁉️

相変わらず!○○の日作るの好きやな~コアラ

好きなミュージシャンは?🤬

邦楽CD約1000枚持ってる自分としては‼️

好きなミュージシャンを1名(1組)選ぶのは困難😧😖😰

先日、逮捕された・・・ピエールさんの電気グループ‼️逮捕を受けて❗️改めて・・・
先日の📺NHKのsongs見たけど❗️
清○の出てた‼️格付けは、今、思えば❗️
ワイン🍷の違いが🤷‍♂️解らないとか・・・
簡単なコメントなかなか出なかったり‼️
不信感マックスだったけど⁉️
ピエールさんは、ヤク中には見えない!
本人の降板とか諸々は仕方ないけど❗️
相方の個人イベントまで中止なのはどうかな?🤔🤔🤔🧐と思います。
あのシャングリ・ラは、なんか昔のディスコ🎼🎶ソングを感じさせて🙂
数少ないシングルを買った曲🎵

ボクが、初めて買ったシングルレコードは、
中島みゆきさんのひとり上手🎵🎶
でも⁉️中島みゆきさんの曲で一番好きなのは❗️
『りばいばる』

うちの亡き父は、アラベスクやABBAとか洋楽派だったのに❗️
何故か‼️アリスのアルバムを買ってきて⁉️
アリス聞いて👂️アリスにはまった☺️
秋止符、チャンピオンが収録されたアルバム

他では!

昔は、オフコース、甲斐バンドなどニューミュージック系が好きで❗️
民放のFM局が開局したときは!滅茶苦茶嬉しかった⁉️

当時、学生には、なかなか、簡単にレコード買う金💰️無いし❗️
今のみたく携帯📱やパソコン💻️でダウンロード出来ないから。
AMは、音が悪いし😧😟時間の関係か?
途中で歌終わるし・・・
FMで❗️ニューミュージック系の特集は、チェックしてカセットに録音してた🤭🎧

大学時代は、平松愛理や辛島美登里がお気に入り🎶😆
社会人なってから!
ZARDや大黒摩季は、ほとんどのアルバム買った⁉️
大黒摩季は、『夏が来る』
ZARDら、『揺れる想い』がナンバーワンかな?おねがい

余談‼️
🎰パチンコ3連勝☆☆☆
エヴァ13 超暴走初打ち
投資:9.5K 
出玉:4236発
+7K