8月3日のエヴァン続き弐 | パチ冬眠中(-_-).。oO

8月3日のエヴァン続き弐

朝イチは…激熱を外す以外は…確率線をヤメどきの一つの目安にしている。その方針を守らずガーン先日…痛い目にあった。初当たり単発絵柄も同様…迷わず確率線まで回す…それまでに背景チェンジの度合い!特殊ステージの入り…等々で判断している。初当たり単発は…少し寂しが!二枚腰が期待出来る。逆に確変引いて時短抜けして…二百回転以内の単発の方が、僕は嫌いだ。それで…戦闘続行したら。台の状態はまずまずの感じニコニコ確率線は越えたが回りもボーダーを上回ってるし…粘りを決めたら。さほど深くなかった。五百回ちょいで!暴走引く。一安心したのも束の間、暴走込みで三回で終わりガーン時短抜けして…百七十程度で、また暴走も…今度は次回単発で終わりイヤな予感ひらめき電球左隣も似たような展開で台移動を決め込んでた。しかし、僕の台はそこまで重症じゃなくガーン212回転目の加地→アスカの二度押しから!?レイ背景+使徒15!!本日初のストーリー系が…一回ハズレショック!目が点になるも!!再始動して何とかなるような気がした…